夫 が いて も 誰か を 好き に なっ て いい です か 結末。 夫がいても誰かを好きになっていいですか? 1巻(最新刊) |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

👀 「旦那が嫌い過ぎる状態」のときは、なるべくなら関わりたくない、旦那が仕事に出かけてくれていたら、姿が見えなくなることこそがあなたの「安らぎ」の時間ではありませんか? もしも、あなたが 旦那が嫌い過ぎることでストレスを溜めているときは要注意。 不機嫌に接するようにすることも、エネルギーを使ってしまいますし 何よりも、お子さんがその様子をちゃんと見ています。

3
家事をやることに不満を持っていることさえ知らないかもしれません。 原因は、温泉旅行の時に疲れていて夫からの誘いを断ったから。

😝 なぜか 夫にスマホを隠さなきゃという気持ちになってしまう。 なぜなら、妻が明るく幸せになると、社会までも明るく幸せになるからです。 でもこの連載に対する感想を見てみると、「ありえない」「離婚すればいいのに」という否定的な意見がある一方、「まぁ、いいんじゃない?」と肯定する声も。

そのあなたの気持ち、本当にわかります。 旦那のことばかりにフォーカスしないで、自分の魅力を最大限生かすために努力をしましょう。

☝ 大丈夫。 まずはこちらのアンケート結果から検証してみましょう! 【質問1】結婚しているのに気になる人ができた。 そして、自分を丸ごと受け入れ(夫が嫌いなことや、自分ができないことも含めて)自分を大事にしていくことが最も大事だと私も思っています。

数日後、とうとう転勤が決まったと夫から言われる。

♨ 自分の力ではどうしようもないことにエネルギーを使うくらいなら、自分の考え方を変えたほうが楽だし、あなたの考えが変わると、 気持を自分自身でコントロールできるようになります。 知らない男に隙を見せた自分の甘さを反省し、やっぱり誰でもいいんじゃない、 夫としたいんだ、と思い直すハルヒ。

2
「レタスクラブニュース」で連載中のコミックエッセイ『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』が、「これからいったいどうなるの! 「旦那が嫌い」と目くじらを立てているあなたは、どんなに美人であっても魅力がないでしょう。 「不貞行為をした奥さん(有責配偶者)が、浮気相手と再婚したいからといって離婚請求を行うことは原則的に認められません。

🤟 友達と別れたくなくて泣き出すアラタ。

7
辛かったのは「私は寂しい」っ言えなかったことなんだなー、と振り返って感じるハルヒ。

🖐 子どもを授けてくれた人と思う(旦那は嫌いだけど、子どもを産めたことは感謝していると皆さん口をそろえて言います。 夫のいない生活は意外と快適。 もしもある日、嫌いな旦那が仕事から帰ってきたときに、楽しそうなとびきりの笑顔で、あなたに向かって「ただいま〜」と、玄関から入ってきたら? 笑顔で返すとまではいかなくても、あなたの気持が緩んで、つい、いつもより優しい「おかえりなさい」を言ってしまう自分が想像できませんか? それ以上に「笑顔」の良いところは本当に自分の「脳をだます」のです。

4
なにかを初めてやったときのことって、一番はっきりと覚えていませんか?例えば、初めてのキスの相手や、初めてデートしたこと。 しかし、「旦那が嫌い」と繰り返し潜在意識に働きかけてしまうと、本当の奥底にある自分の気持ちにフタをして、脳に「旦那が嫌い」と刷り込んでしまうことに。