スマップ 解散 理由。 SMAP解散理由を分かりやすく。真相と真実、解散後のジュリー副社長(メリジュリ)との確執、香取君引退説とは。

♻ 解散発表時のコメント 木村くん「情けない」 中居くん「許して」 この言葉が、素直な気持ちを表現しています。

すでにメンバーのためにファンがいるのではなく、ファンのためにメンバーがいるというグループですから、ファンのためにどうすべきかと考えれば解散には至らなかったのではないだろうか? ファンはジャニーズのSMAPを追いかけているわけですから。

🌭 突如として報じられた悲報に、日本全国のSMAPファンが悲しんだ。 TOKIO 長瀬智也は主演映画で予定していた 囲み取材を急きょ中止にするなど、ナーバスな反応。 何故なら、まず退所した3人が行ったはじめての大仕事である「72時間ホンネテレビ」。

11
そしておそらく、今後も永遠に明らかになることはありません。

👀 来年、少しゆっくりしたいなと。 2019年7月17日、SMAPの元メンバーの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の独立した3人にジャニーズ事務所から、民放テレビ局などに、3人を出演させないよう圧力をかけた疑いがあり、は違反の恐れがあると、7月17日までにジャニーズ事務所を注意した。

最後に、公式ページから、現在のメンバーが抱えているすべての仕事本数をまとめて載せておきます。 この派閥は所属タレント・グループのメンバー、それぞれのテレビ出演にも大きく影響していたとみられています。

🤙 SMAP派」とコメントし、中居とキムタクで派閥ができていることを暴露している。 また、()は自身も1997年にX JAPANを解散し2007年に再結成した経験を持ち、この件について都内で2016年8月25日に行われた『楽天モバイル』新CM発表会で「あれだけ素晴らしいグループですからね。

同時に解散自体について「残念です。 これからも、よろしくお願いいたします。

☘ 、は『』の同日放送分の冒頭に、稲垣があらためて収録したメッセージを放送。 このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、 今日は自分たち5人が、しっかり顔をそろえて、みなさんに報告することが何よりも、 大切だと思いましたので、本当に勝手だったのですが、 このような時間をいただきました。

17
一方でファンによる購買運動については「一時的なもの」として、経済効果は「せいぜい数億円くらい」とコメントした。 本当にSMAP、みんな6人ともありがとう!」と感謝のメッセージを送った。

🐝 そもそもなぜ公開処刑のような謝罪会見になってしまったのだろうか? SMAPの公開処刑のような謝罪会見 今回の生放送は「SMAPメンバーが5人揃って心境を語ることこそがファンに対する誠意」という理由でジャニーズ事務所主導の元開かれた謝罪会見でした。 152• 時と場合によってニュアンスが違ってくることもある」と振り返り、グループを存続できなかったことには「お謝りしたい」と頭を下げ、ファンに対して「僕も同じ。

もう無理しなくていいよ。

😀 また、解散直後の2017年1月4日に『』(フジテレビ系)に出演した際には「オーストラリアのテレビ局から取材がきた」「これだけSMAPは人気があるのになんで解散するのか、しなければならないのか理解できないということで、アジア中心に相当関心が高いですね」と語り、その際キャスターのから「デーブはその時、なんで解散するんだって答えたの? 工藤静香が執拗に反対したともいわれています。

8
しかし、このことでファンや世間の人は不安を駆り立てられてしまったのです。

😩 ここまで、世界中のファンを維持し愛されてきたのは、ジャニーさんでも、メリーさんでも、副社長でもない、彼らなのではないでしょうか。 16日と18日の音楽番組への出演はどうするのとSMAPメンバーへ聞くと、「今の状況で5人で一緒に歌うのは難しい」との返事。 識者による反応 [ ] SMAPや芸能界とは普段は縁遠いやなどもこの出来事に対する所感を述べており、よりタブーに踏み込んだ発言も多い。

」 (全員、一礼) このメッセージの最後にあたる22時22分には、瞬間最高37. 実際コンサートはおこなわれ、中居さん、木村さんがファンに対して今わかっている経緯を説明し4人で謝罪していました。