スニーキー ピート。 ネタバレ「スニーキー・ピート」シーズン1~3

😀 頭の回転が速く、巧妙にはぐらかします。 ウィンズロー刑事の殺害事件について捜査がはじまり不安です。 オードリー、オットー、テイラーはウィンズローの死の後始末をする。

9
スポンサーリンク 登場人物 マリウス�. という大きな軸があるわけですが、そこまで一筋縄ではいかないのが『スニーキー・ピート』の面白さ。

⚠ オットーは友人サムに助けられ彼から逃げます。 感想 「詐欺師が別人になりすまして身を隠す犯罪ドラマ」としか知らなかったので、追っ手が迫るところを巧妙にやり過ごしたり、家族に正体がばれそうになったりというのをハラハラしながら見るようなドラマかと思っていました。 S1 マギー・マーフィー ピートの母親。

9
母がピートの母とやり取りしていた手紙の存在を知ったカーリーは、手紙を読みます。 エディーは脱走に失敗する。

🖕 またピートの祖母オードリーとして、「ジ・アメリカンズ」クラウディア役 マーゴ・マーティンデイルも出演。 そしてピートの祖父母やいとこたちのトラブルは解決するのか。 ピートの祖母オードリーがら頼まれたのです。

3
アマゾンプライム限定配信動画感想記事一覧• 自分の知性におぼれて得意げなランスをだますのは爽快です。

😩 ジュリアは前夫ランスから復縁を迫られ、マリウスに相談します。 そういうのは苦手なのですが、たまには見てみようと思ったのです。 「スニーキー・ピート」はまだシーズン1の段階ですから最終的にどんな着地をするのか分かりませんが、現段階で 「あの映画やドラマと雰囲気が似ているな~」と思った作品をピックアップしてみました。

17
それでは、さようなら! Amazonプライムビデオのおすすめポイントと会員登録方法 Amazonプライムビデオを他の動画配信サービスと比較してみて感じたメリットとデメリットをまとめてみました。

♨ ルカは裏切ろうとしたジョーを殺し、金の隠し場所を明かせとマギーに迫ります。 マリウスとジュリアはカリフォルニアに来て家族に合流し、ライラを探す。 マリウスはバーンハート家に説明に戻る。

11
LAでリジーはサビネックの代理人を騙って本物の絵をキルベインとヴィニエティに見せる。

👏 意志が強く、孫たちもおばあちゃんには逆らえません。

7
オードリー・バーンハート 演:マーゴ・マーティンデイル ピートの祖母。

⚑ また、両親の事故の真相を怪しんでいます。 しかし運転中、ウィンズローが暴れます。

エディーはマッカージーのイカサマを見抜けず、ヴィンスがゲームに参加する。

😚 1100万ドルの持ち主だったルカは残忍なギャングで、マリウスを2人組の男に見張らせています。

12
金庫にお金は無いのです。

⚒ 思いっきり嘘を言ったり、ブラフをかましたり…ギリギリでかわしていくストーリーが最高に面白いです。 チャックの元の名を知ったオードリーとカーリーは警察をアジトに呼ぶ。 詐欺師としての年季が違いますね。

15
ジーナ 演:ジャスミン・カーマイケル 新人詐欺師。