きみ つの や い ば ネタバレ。 きみはかわいい女の子ネタバレ41話/11巻!最新話の感想&あらすじもチェック!

♥ そして、池野の口から予想もしていなかったことを聞く。 それが星名の生まれ変わるきっかけになればいいなと思います。

14
個人的には元彼の登場がないまま、スッキリせずに最終巻まで終わってしまうのかなと思ったけど、ちゃんと元彼が前に進んでいくという物語もあったので安心しました。 」 文化祭当日 「おーはよー!!」 当日教室にいたのはクローバーちゃんになったえんちゃんでした。

😁 今日子はますます劣等感の鎧を厚くしていく。 色々手伝ってくれてありがとう」 と優が言うので、 「ううん全然。

7
つぐみは B判定になっていました。

✍ 「…ただえんちゃんの気持ちを知ってみたかっただけです。 叔父は飯田に事実を伝え、別れるよう、アドバイス。

個人的には、もう少し詳細にキョドコのその後が見たかったです。 ささやかでありながらも幸せな日々を過ごしていました。

😎 「椰子の実」を聞いて泣いた客。 事故の日、明香里は、両親を誘って家族旅行に行きました。

19
絶対一緒に受かりましょうね!と笑顔で言うつぐみに、マサムネは真剣な顔でごめんと言います。 笑ったと思ったら泣いてるし、落ち込んでたと思ったら立ち直って前に全力疾走してるし。

🍀 家のドアにウロボロスのマークがスプレーで描かれており、このままでは明香里の身に危険が降りかかると感じた塁は、恭介の元へと向かいました。

今日子が吉崎との出会いにより、依存状態から抜け出せそうな兆しがあることに対して、星名の心の闇を解決する鍵となるのは、 母との関係改善でしょう。

♻ 実際に大学を見たらやる気に繋がるだろうしと提案するつぐみに帰りにイチャイチャできるかと言うマサムネ。

5
飯田は動画を撮影していた。 2年後 そして、2年後、明香里は陶芸を制作して売りながら、病院でマッサージのボランティアをしています。

🙌 私が・・・優君のママの運命を変えたことをーーー 「ていうか優くんのパパは?」 「小さい時に両親が離婚したから・・・」 「優君本当に一人になったんだね。

しかし、飯田は聞かない。 また、二人の思い出の場所が、 原作では 草原、『きみの瞳が問いかけている』では 海となっていたり、ヒロインのお店が 原作では 彫刻の店、『きみの瞳が問いかけている』では インテリアショップとなっています。

🍀 ある日、訪れた病院で、新たな入院患者にマッサージを施す明香里。 星名は今日子の過去を吉崎の耳に入れることに成功したのだった。 帰り際につぐみにプレゼントを渡すマサムネ。

☯ 高額な賞金が賭けられた不法な賭博試合で、身の危険だけではなく、家族や恋人にも危険が及ぶかもしれないものなので、塁は存在を消して、偽名で試合に挑むことにします。 今日子は再び仕事にやる気を出す。

1
すると、吉崎は『仕事の話は会社でしてもらっていいですか?』と今日子を渡さなかった。 吉岡里帆さん主演ドラマ『きみが心に棲みついた(きみすみ)』の原作コミック結末までのあらすじをネタバレでまとめてみました。