ゴッド タレント ゴールデン ブザー。 AGTザ・チャンピオンズ 2020年優勝者発表

👋 誰もが聞くことのできる場所で演奏を続けるタイラー、「僕は道で演奏することを誇りに思っています。

彼女の歌声は切なくて哀愁を漂わせる、 独特なものです。 ゴールデンブザーを押したのは、 審査員の一人である、 ホーウィー・マンデルです。

🙂 このフォーマットはとても人気があり、アメリカやイギリスでよく使われる手法である。

8
歌い終えると溢れる熱狂的な歓声に、感極まり涙のロベルタ。

🤐 このオーディション番組は、 年齢問わず ジャンルも問わず パフォーマーが 賞金100万ドルと ラスベガスストリップでの公演出演をかけ オーディションを行なう スター発掘番組 になってます。 このラウンドはの著名な会場で行なわれる。

11
ARVE Error: Mode: lazyload not available ARVE Pro not active? 日本劇場公開未定。 文句なしのスタンディングオベーション。

😀いじめを受けている人の多くは、いじめる人よりも優れているということだ」。 でも時々思うんだ、行動は言葉よりも強く語ると…」。 「私は子どもたちに自分の姿で示したい、もし父ちゃんがその夢を全うすることができるならば、不可能なんてないということを」。

11
3歳の頃から歌い始めたロベルタは、ミュージシャンでもある父親と小さい頃から一緒に地元のレストラン、祝祭、チャリティー・イベントなどで歌ってきた。 これにより、番組開始当初からの審査員はピアズ・モーガンのみとなった。

😭 君の年齢もぶっ飛んでいる。 これは長年に渡り記憶されるオーディションだ」。

10
OMG、『モダン・ファミリー』を観ていてあなたが大好きだわ!私の憧れです」。 そしてサイモン・コーウェルがいじめを乗り越えた理由を尋ねると、「音楽とママにすごく支えられました」。

🔥 ラスベガス・ウィーク(Judge cuts) [ ] シーズン2より前述のオーディションと後述の生放送の間に、録画放送されるラスベガス・ウィークというオーディションが追加された。 感情移入も、まだ13年しか生きていない子のものとは到底思えません。

The last act just made me cry like a baby! コートニー・ハドウィンのコメント コートニー・ハドウィンは自身の上で、 「アメリカズ・ゴット・タレントのオーディションの時、 自分が何を期待していたのかわからなかったけれども、 ゴールデンブザーは夢見る以上のものだったわ」。 日本ではで アメリカン・ネクスト・スターの題名で第6シーズンが放送された。

🚒 これからも、AGTを通して、 優れたアーティストが現れるでしょう。 審査員の審査だけではなく 視聴者の投票もあります。 シーズン14の初回放送でいきなりゴールデン・ブザーをゲットしたコーディ・リー(Kodi Lee)さんのパフォーマンスが話題です。

3
TV Guide , January 10, 2010. 母とともに番組にやってきたブライアンは、歌手になる夢やゲイであることを理由にいじめに遭ってきた過去を告白。