中央 地方 南関 競馬 予想。 南関東競馬予想を無料で公開しているサイト・ブログ18選

🤐 競馬専門誌所属の覆面予想 実際に競馬専門誌に勤めながら、紙面では書ききれないことを公開している覆面記者のブログです。 jpは2017年をもって サービス終了するようです。 中央・地方 全レース予想【指数の過去データより予想】 このブログは、JRAのレースだけではなく、各地方競馬のレースも全て予想しています。

6
今後帯広競馬場に行くのに研究したい、という方の参考になれば幸いです。 またそれぞれの予想スタイルも異なっていたり、データを重視したりするサイトもあれば、血統を重視するサイトもあります。

🤣 しかし予想が載っていなかったり、お金が必要だったりして、少し物足りない印象があるのも事実です。 馬券購入の方法は馬によって異なり、ワイドや複勝なども多めです。

10
競馬新聞はPDF形式なので印刷もできて、競馬新聞の代替手段として十分機能するでしょう。 このサイトでは新馬と障害レース以外の全てのレースで、馬単と三連単の買い目を中心に予想を公開しています。

☮ 馬単・馬連、三連単・三連複などの買い目予想も公開されています。 話題の日刊コンピ指数を見ようとすると、有料会員にならないといけないようですが、その他一部記者の予想やコラムは無料で見ることができます。 全てのレースのおすすめ馬の馬番だけが並んでいるため、迷って決められないという人にとっては、スパっと決められて良いでしょう。

18
今回はその中で歴史が古く人気のあるサイトやブログをいくつか紹介しました。 ここまでは普通のサイトですが、馬柱には種牡馬の系統が色別で紹介されています。

🚒 吉馬【地方競馬予想・スピード指数】 このサイトは地方競馬を中心に運営しているサイトです。 もちろん血統以外の注目馬も公開されているので、場合によって使い分けることが可能です。 また本命派、穴党派なども分かれています。

3
ほとんどがナイター開催で、2時頃から8時半頃まで11か12レース。 そこで、今回は 競馬予想を無料で全レース公開しているブログやサイト20選を紹介させていただきます。

👐 復活!南関東競馬予想 大当たり長山 ブログではおすすめのレース予想を1つチェックできます。 こちらのサイトは スピード指数を中心とした南関東競馬の予想を公開しています。 中央・地方 全レース予想 上に同じく 中央競馬、地方競馬の全レースの予想を公開しているブログです。

トップページでは 過去の予想結果や的中結果を見られるので、信頼できる予想が多いこともわかります。 他の多くのサイトでは本命が多い傾向にありますが、このサイトの方法は穴馬予想となっています。

❤️ JRA、地方競馬に登録している競走馬の過去のレース結果を全て参照することができ、データ予想派の人には一番信頼できるサイトです。 芝ダートの相性のみではなく、重馬場から稍重、不良馬場の場合の相性など、馬場状態での相性が一目でわかるようになっています。 競馬専門誌所属の覆面予想 実際に競馬専門誌に勤めながら、紙面では書ききれないことを公開している覆面記者のブログです。

20
極ウマプレミアム【信頼できる大手予想サイト】 大手新聞社、日刊スポーツが運営しているサイトです。

😔 中央競馬の 血統分析、レース傾向、コースデータ、オッズなどの基本的な情報はもちろん、馬柱だけでなく、三連単などの馬券点数計算もできます。

14
今回はそんな方のために南関東競馬の予想を無料で公開されているサイトを18個紹介します。 今までの予想スタイルとは違う方法で予想したい人などにはおすすめのサイトです。