ポケモン go エクセレント スロー コツ。 【ポケモンGO】エクセレントスローの投げ方とコツ

🖐 左回り右回りメリットデメリット【ポケモンGO】 エクセレントスローを出しやすいポケモンを選ぶ サークルの大きさはポケモンによって大きく異なります。 次に、モンスターボールを上から押さえます。 ps昨日のメリープなどは大チャンスだったのですが………. レイドボスのゲットチャンスで非常に有効な投げ方なので、ぜひチャレンジしてください。

9
またターゲットリングのサイズによって、・エクセレントスロー・グレートスロー・ナイススローとランクが分かれます。

😀 あくまで目安だが、最小限の大きさまで待つ必要はないだろう。 カーブボールの効果は経験値ボーナスだけ? カーブボールの意味は、ポケモンをゲットする際に、 カーブさせてモンスターボールを投げることで経験値ボーナスが発生するということです。

3
5月27日から6月16日まで伝説レイドバトルに「 」が登場しています。

✊ 失敗にはカウントされません。

11
攻略情報 レベル上げ• そして、画面真ん中辺りでボールを離すと、勝手にボールは、真ん中に戻ってポケモンにあたります。

♨ 次に、白い輪っかの半分の大きさ(輪と輪の左右の間が同じ)の時に投げ、色つきの中に入ると『グレートスロー』となります。 真ん中に投げる練習をしよう! タイミングを覚えても、投げたボールが円の中に当たらなければエクセレントスローにはなりません。

10
「グラードン」や「ルギア」などの 体が大きいポケモンはサークルが大きいため、相対的にエクセレントの範囲も広いです。

☝ 修正前レシラム。 レシラムにカーブグレートスローを当てるコツ 次に、レシラムにグレートスローを当てるコツを紹介します。 サークルを固定することも可能 サークルを固定する「サークル固定法」というテクニックがある。

1
スマホ画面の対角線を軌道として意識して投げる• ポイント3:回転は最小限で十分 Excellentと同時にカーブボールボーナスを付けるためには回転させる必要がありますが、回転させることで、ターゲットリングの小さい時と回転周期とを合わせる必要がでてくるため、 何回も回転させるメリットはありません。 その中でも最も多くの経験値を獲得できる投げ方が 「エクセレントスロー」です。

☢ サークルが小さすぎるポケモンや上下・左右に移動するポケモンは失敗する可能性が高いため、別のポケモンでエクセレントを狙いましょう。 フィールドリサーチ タスク• タイミングと当てる位置がかなりシビアなので、何度も練習してコツを掴もう。 ポケモンごとに微調整する 詳しくは以下ページで解説していますのでご参考ください。

10
タイミングを合わせる ターゲットサークルが一周するのは約3秒。 先ほど挙げた、エクセレントスローが出やすいポケモンの巣が見つかると最高です。