ポケモンgoスーパーリーグ。 【ポケモンGO】ヤルキモノがスーパーリーグで活躍!少ない弱点と高威力・高速発動技が魅力|ポケらく

😊 ・GOバトルリーグがまもなく開幕 2020年初頭に「GOバトルリーグ」の実装が予告されているが、みなさんはそろそろPVP用のポケモンを育て始めているだろうか? ズバリ言っておくが、 CP1500ギリギリのポケモンを適当に使うだけだとPVPでは勝てない。

また、マリルリの技には、他の2体では少し戦いにくいガラルマッギョやトリデプスに強くでられるハイドロポンプを採用。 難しいですが、 バトルの中でスリーパーの技を確認・想定して対応していくことがおすすめです。

🤘 「ひこう」ポケモンに圧倒的な強さを誇りながら、苦手とする「マリルリ」あたりにも 「じしん」で4割ほどのダメージが入るため、何らかの仕事ができる強さがあります。

3
ラストにはガラルマッギョを採用 ガラルマッギョはトロピウスとの相性補完が優れている。 技やタイプや攻撃ペースなど他の条件が全て同じだとすると、SCPが高い方が勝ちます。

👇 チルタリスを軸としたパーティ 通常技で強力なりゅうのいぶきを覚えて、耐久力も優れているチルタリスを軸にしたパーティ。 参考リンク: Report: Photo:c2017 Niantic, Inc. デンチュラを軸としたパーティ はとびかかるを新たに覚えたデンチュラを採用。

1
「かみなりパンチ」は覚えさせたい スーパーリーグでよく選出される マリルリなどの「みず」ポケモン、エアームドなどの「ひこう」ポケモンに 「かみなりパンチ」は効果抜群です。

😅 また、 タイプ的に不利なマリルリを繰り出されても、おんがえしが当たれば巻き返せる場合もある。 使えるのは タスク産のスイクンだけなので注意してください。

7
環境に多いマリルリやエアームド、レジスチル等に強い。 ゲージ技につばめがえしを採用しているため、くさタイプに対応できるくさポケモンとなっている。

⚡ リーグ別SCPランキング リーグ別最適レベル・個体値とランキング リーグ別に、各ポケモンが 制限内でSCPが最大となるレベル・個体値を調べ、その 最大SCPをランキングします。

7
5 0 11 15 2 1928 1497 40 12 15 15 3 1918 1255 40 15 15 15 4 1867 1500 27. ダメージを受けて倒れるより先に・「りゅうのいぶき」でガンガン相手にダメージを与えることができるケースも多いため、多くのポケモンに対して互角の戦いをすることができます。

🤐 通常技・ゲージ技ともにも優秀なうえ、技範囲の広さから対応できるポケモンが多い。 バトル終盤で 相手のシールドを全て消費した状態でシールドが残っている「ダーテング」を出せば2体・3体抜きもできる性能を持っています! ヤミラミ まっぎょ がらる 有効範囲の広い「ゴースト・あく」技 「ヤミラミ」の魅力は 等倍ダメージ以上となるポケモンが多い「ゴースト・あく」技構成と、タイプ弱点が「フェアリー」のみという点です。

そしてスペシャルアタック(技2)の「かげうち」の技性能が低いため、できれば 「シャドウヤミラミ」をリトレーンしたときに覚える「おんがえし」を覚えさせるとさらに活躍の場が広がります。 トロピウスが苦手なポケモンへの対策だけでなくフィニッシャーとしても活躍してくれる。