ヒョンビン と ソン イェジン。 ソンイェジンのおすすめドラマ&映画紹介!現在の彼氏は?整形はしてる?

🎇 htm 熱愛写真が流出すると、双方の所属事務所は「本人に確認中」とコメントを出しました。 ヒョンビンの結婚願望 続いて、ヒョンビンさんの恋愛や結婚願望について 「良妻賢母な自分の母親が理想」 「40歳前には結婚したい」 引用元:女性自身 ソン・イェジンさんの発言は、細かな理想はあっても結婚願望というより恋愛の相手に求めるもの、といったところ。 ハングル表記: 손예진• でも、どの恋も残念ながら破局に終わり。

【ドラマ】• 遅くても34歳ぐらいを考えていたけれど、来年もう34になってしまう」とおどけた口調で語った。 デビュー作のドラマではソジソプの妹役で出演し、後のソジソプとのインタビューでは「当時は全てに必死で、ほとんど記憶がない」と答えるほど必死だったようです。

✋ 韓国制作関係者からは 「愛の不時着」の打ち上げの時に二人がおそろいのキャメルコートを着て現れ、会場がどよめき「 やっぱり付き合っていたんだ」と思うスタッフもいたようです。

19
ソンイェジンはデビュー作『おいしいプロポーズ』でソジソプの妹役として出演していたため、今回実に16年ぶりの共演となり、メディアからもその質問が矢継ぎ早に飛びました。 これについては「2人がアメリカで会ったことは間違いない」と双方所属事務所が認めつつも、「知人らを交えて スーパーで買い物をしたようだが、写真には有名人である2人だけがクローズアップされたようだ」と交際の事実を否定しました。

💋 ヒョンビンは最近、「Esquire」のグラビア撮影およびインタビューで、「ソン・イェジンさんとまた共演してみたいと思っていたのに、チャンスが早くやってきた」と明かした。 そして、『愛の不時着』ファンとしては、主役のヒョンビンさんとソン・イェジンさんのお似合いの二人なら!と応援したくなったり。 タイムスリップしたかのような不思議な世界に右往左往する女主人公の姿をとても面白く見ました。

静かに見守っていたヒョンビン。 ヒョンビンの事務所関係者も「それぞれがアメリカに行っており、互いに滞在していることを知り、連絡をとって会うことになったようだ」とコメントしています。

✋ 関連記事• 流出した写真についても「ソンイェジンはアメリカに知人がいるということはこれまでのインタビューで何度も話してきた。 ザ・ネゴシエーションではヒョンビンとソンイェジンが付き合うほど親密な共演してない!? 2018年制作「ザ・ネゴシエーション」でも共演といううたい文句で映画宣伝されているが、 ヒョンビンとソンイェジンが共に演じたシーンというのは、実は1シーンのみなんです。 ソダンも単なる高飛車キャラではなく、酔ってタメ口、可愛い面を見せてくれたなぁと。

14
2019年に入り、そんな大物2人の熱愛が何度か報道されていて、韓国では大注目を集め、次の画像のようにリアルタイム検索で上位を独占したほどです。

😍 『シークレット・ガーデン』にカメオ出演していたソン・イェジン(画像出典:シークレット・ガーデン 公式HP、キャプチャー) まるで、ユン・セリとリ・ジョンヒョクのようにすれ違いながら、離そうとしても離すことができない出会いをしていたソン・イェジンとヒョンビン。 ネットユーザーは「ドキドキしたのに残念」、「本当だったら祝福するのに」といった反応から、「二人とも好きだけど(熱愛が事実ではなくて)よかった」といった率直な感想まで様々な熱い反応を見せている。 今回初めて韓国ドラマに触れた人たちに、ぜひ、他の韓国ドラマを見ていただきたいですね~ 実は見る前から少し不安でした。

13
yejinhand がシェアした投稿 — 2018年 9月月22日午前1時53分PDT ヒョンビンとソンイェジンの熱愛報道 そんなヒョンビンとソンイェジンに関する最初の熱愛報道は、2019年1月でした。

😃 が忙しくなってきてネトフリがあまり見られず、いったん中止しました。 とても良い人であれば、それより低くても大丈夫」 「外見はほぼ安全圏のようだ。 彼は新しい作品であるtvN「愛の不時着」で共演することになったソン・イェジンについて「相手の予測できなかった演技を見て、とても大きな魅力とスリルを感じるときがある」とし、「予測できなかった相手の演技に対し、思わず出てくるリアクションに対するスリルもある」と話を始めた。

8
」とのコメントがありました。 人気絶頂のベテラン俳優チョンウソンとの共演で、ソンイェジンはこの作品で一気にスターに上りつめました。

🖐2度目の熱愛説は2019年1月に浮上した。 これに対し、ヒョンビン側は「二人がアメリカで会ったことは事実だが、交際してはいない。 在宅ワークから職場復帰したのですが、私が住んでいる北九州市は連日、ニュース報道されているようにコロナ感染が拡大していて、職場での消毒作業が大変です。

ヒョンビンは昨年12月9日「愛の不時着」制作発表会で「なんとなくそんなふうになったが、今のように笑い飛ばした。 ただの仲の良い友人関係という態度を貫いています。

✔ あんなに近い隣の国にいるのに、もう二度と会えないと思うと、悲しくて悲しくて・・・。 」と熱愛説を直接に解明しました。 その後、ソン・イェジンとは、 日本でも話題になったドラマ『愛の不時着』でも共演しましたが、そのドラマの打ち上げに、二人ともキャメルのおそろいのコートを着てきたため、 やはり付き合っているのでは?と再度熱愛の噂が広がりました。

19
デビュー: 1999年ソマン化粧品CMモデル• 出身:大邱 テグ 広域市• ヒョンビン側は「ドラマの中でケミ(ケミストリー、相手との相性)がとても良く、そのように見ようとする方が多いようだが、熱愛報道は事実ではない」と明らかにした。 しかし、当時これを否認した2人の熱愛説が11日ぶりに再び浮上しました。