バレンタイン イデアル。 【パズドラ】バレンタインイデアルのテンプレパーティ(バレンタインイデアルパ)

👆 極醒進化が期待されるフェス限 こちらの記事も参考に! 交換所限定のアシスト装備も登場 交換所限定キャラとしてアシスト装備の「たまドラチョコレートムース」が登場します。 通常盤面で追加攻撃を組みながら高いコンボ数を組むことは非常に難しいため、固定ダメージリーダーで根性対策をするのがおすすめです。

バレンタインイデアル 進化前 バレンタインイデアル 進化前 の基本情報を紹介します。 強力な覚醒を持つ バレンタインイデアルの覚醒は強力で、コンボ強化3個、スキルチャージ、操作時間延長+2個などを持ちます。

💢 火力も「攻撃倍率の高さ」と「自身の火力」で確保しやすいですね。 多色パーティで使えば非常に強力なので、高難度ダンジョンでも活躍できるのが魅力です。 覚醒無効状態を全回復。

19
【落ちコンなし】だが、リーダーフレンドで4コンボ加算できるので、多色パーティでも問題ない。 想像の8倍手こずった… — 龍星座のばとるほぉく 31battlehawk フレンドをアルジェにするのも良さそう。

⚛ 3ターンもの間継続する「ダメージ・属性吸収無効」という破格のスキルを所持しています。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。

「コンボ強化」発動で単体火力が8倍なので、火属性のアタッカーとして活躍できる。

🤙 だってずっっっとイデアル難民ですからね! 多色パは使っていて楽しいので力を入れていきたい編成ですね。 リーダーとしてはタイプ縛りと落ちコンなしがあるものの、4色以上同時攻撃で18倍の攻撃倍率を出すことができ、2コンボ加算もできるため、高い火力を出すことができます。 無い方でも、SAOコラボのシリカは使える部類だと思います。

4
難点について リーダースペックの表記だけを見ると一番の強さかもしれませんが、ただアルジェには噛み合わない部分もあります。 というわけで早速裏異形に挑戦。

🔥 エンハンス HPが非常に多い敵や攻撃力減少対策に必須です。

15
一応、サブ性能は多色パならかなり高い方なので、よく入るキャラになってくるかなと思います。 スキル遅延耐性 優秀なスキルなので、遅延対策がおすすめです アシスト スキル継承 のおすすめは? モンスター コメント チームHP強化、スキブ、雲耐性と付与できる覚醒スキルが非常に優秀なのでおすすめです。

😭 スペックの高いリーダーで、特に耐久面は「全パラ2倍」「62. 攻撃ターンが迫ってきたら、ヴァレリアのガードブレイクを発動しつつ全体攻撃で突破。 代用が効きにくいですし、組み合わせても変な縛りが入らないので、そういった意味でも個人的には一番のおすすめ候補になります。 多色リーダーなので欠損する可能性があるものの、4色以上同時攻撃でLF合わせて8コンボ以上になるため、非常に高い火力を出せるのが優秀です。

6
バレンタインイデアルの超覚醒に何を付ければいいかわからない。 ダメージ軽減の条件もアルジェと同じなので使いやすいですね。