風雨 来 記。 風雨来記PS2

💋 観光地内の移動は、 実写背景で構成されたマップ内を十字ボタンで移動。 『風雨来記』にはやり込み要素も盛り込まれているというわけです。 旅先での出会いと恋愛を楽しもう プレイヤーは旅先で、各々の理由で岐阜県を訪れている女の子たちに出会う。

2
本作では、ヒロインとまったく出会わなくても独自のルートが展開し、満足のいくエンディングへと到達することができます。 記事を作成するといっても、記事をイチから作るのではありません。

🤩 旅先で何度も出会って仲を深めていき、紀行文での写真モデルを経て恋人関係へと発展、十分仲がよくなった後に問題が発生して別れる……。

「お前が笑顔でいられる場所を捜せ」という、 父の最後の言葉。

😩 相馬 轍(そうま てつ) 主人公。

9
DMでの入賞連絡後、1週間程度経過してもお返事をいただけない場合、入賞辞退とさせていただきます。 アライヘルメット賞…2作品• 2001年5月7日初版 脚注 [ ]. たくみな話術とカメラを武器に、旅先の女性にガンガン近づいていく男。

😘 北海道へ、「もいちど」行こうよ。

14
また本編発売後、37か所の新規スポットを追加するPC版『風雨来記3 追加スポットデータ』が同じく自主流通にてリリースされていた。

👌 入賞者には豪華賞品があたります! 開催期間は、2021年2月18日 木 ~3月18日 木 の一か月間。 主人公の記事を以前から知っており、熱烈な愛読者でもあります。 時は過ぎて、同じ高校に入った二人は、夢の実現に向けてバイトを始めます。

4
男の無神経さや、女のしれっと地雷をブっ込んで来た時のあの感覚を味わえます(笑)。 CERO:審査予定• こちらはシンプルに、矢印で移動できる地点が表現されていて、その矢印の方向を選択すると実写の背景が切り替わっていく、というものです。

🐝 応募作品は「旅」か「バイク」のどちらかがテーマで、Twitter投稿が可能なアートなら何でもOKです。 日本一ソフトウェア賞…4作品• これは、旅の臨場感を味わうために、 まるで本当にバイクで北海道を旅しているかのように観光地と観光地の区間を移動できるモードです。 ゲームコミック・風雨来記()• 舞台は道東・道北を中心とした広大なエリア。

風景画を描くのが好きで、そのためなら長時間の移動もいとわない。

😉 ヒロインに恋して別れることによって、放浪するだけだった主人公が成長するという展開になっている。

20
ある条件を満たすと登場する。 ネタによって順位が大きく変動したり、「こんな記事つまんねーよ」と読者からのメッセージにショックを受けたり、高評価を得られた時にうれしかったり、ゲーム内の紀行文ではあるのですが、細かいレスポンスに一喜一憂している自分がいます。

🌭 免許取り立てで北海道にやってきたキャンプ初心者。 大切な約束を果たすために北海道にやって来て岬巡りをしているのだが、大切な何かを思い出せなかった。

7
そのために、プレイヤーは岐阜県内をバイクで周り、取材と撮影を通して、より良い記事を作成するための題材を集める。

💔 序盤で言われる「私を探して」と終盤の「私は風になって~~」というセリフは、永遠に僕の心に刻まれる名台詞となっています。

2
解説 [ ] 『』シリーズ第3作目で、第1作目同様を舞台としている。