アーチャー 伝説 ブーメラン スキル。 【アーチャー伝説】最強武器ランキング

✆ トルネードは、以下3つの特性があり、これらを活かしたスキル構成がポイントです。

8
なので残念ながら2位という結果になりました。 剣、サークル 自分の周りに、剣やサークルが回ります。

🤩 ステージ2から開放。 ダメージを与えて欲しいので壁を貫通できるレーザーコウモリとの相性良しです。

19
「14キモーランド」なんかは、難しすぎて手が出ないでいる。 クリティカルオーラ クリティカルオーラは時々クリティカル率が上がるオーラを纏います。

⚒ 重複するため、積めば積むほど攻撃力が上がります。

5
跳ね返りは敵に攻撃がヒットすると跳ね返って近くの敵にも当たってくれるというスキルで、これはブーメラン以外の武器の場合には最強スキルでした。 レアリティの低いほうから、コモン、グレート、レア、エピック、パーフェクトエピック、レジェンドの、6段階のレア度があります。

😭 そのため、レベルアップ時にピアーシングショットを選ぶことで、効果重複してしまい、もったいないので選ばないようにしましょう。

5
で、「13溶岩の地」は、全ての装備(アップデート追加されたアクセは除く)がパーフェクトエピックLV50でもになる。

👋 ボルトのサークル プレイヤーの周囲に雷が回る。 僕自身の使い方としては、• 結果的に攻略も安定します。

13
ステージ3から開放。 なのでブーメランを使う場合には、基本的に敵と距離を保ちつつ攻撃するという「ヒット・アンド・アウェイ」戦法を使っていきましょう! アーチャー伝説攻略!ブーメランにおすすめしないスキル ということで、ブーメランにおすすめのスキルをご紹介しましたけども、逆におすすめできないスキルもあります。

✔ 憤激 HPが少なくなればなるほど攻撃力が上がる 火力の上がり幅が大きく、ピンチを切り抜けやすくなる ウォーターウォーカー 水の上を歩ける 悪魔からのみ入手可能。 一撃だけを見ると低いんですが、行きと戻り両方の攻撃がほぼ当たるので合計の火力がアップするんですね。 ウォールバウンドでは壁にぶつかると攻撃力が半減するので使いどころが難しいですが、手数を増やしてトータルの攻撃力を上げるのに使えるでしょう。

優先度Dのスキル(能力) 神聖タッチ ・攻撃に神聖効果が付与される 神聖効果=攻撃が当たった時に爆風で周囲の敵にダメージを与える ストロングハート ・HP回復時の回復量がアップする 氷剣 ・氷の剣がプレイヤーの周囲を回る ・剣に接触した敵はダメージを負う。

🤫 ただ速度オーラはタイミングが難しく、移動中に効果を発揮することも多いのであまり取得はオススメしません。 もしHPが0になってしまったらジェムを30個使用すると復活できます。 そのため、クローン出現確率を高めたい場合に2つ取ることは問題なし。

9
死神みたいな敵いるでしょ? あのブーメランみたいな鎌みたいなの投げてくるやつ。

😩 私はマルチショットの次に優先して取るようにしていますから 実質2位のスキルだと言えるでしょう。 エンジェルからも出るので、HPに余裕があるならとれば良いです。

14
序盤で使えるのであれば攻撃を一緒にしてくれるペットがいいでしょう。 また前方向の矢しか増えないのでマルチショットよりは優先順位が低いですね。

👌 エンジェルがくれることが多いので、レベルアップ時の習得優先度は低くなります。 できるだけ早く取りたいです。

ただHPが少ないと心理的には戦いにくくなるので、プレッシャーに弱いタイプの人はあえて取らないという選択肢もありかもしれませんね。