不思議 探偵 社 地震。 不思議探偵社地震

✋ (休眠中の富士山でさえ、2085年までに再び生き返り、日本の多くを滅ぼします。 その中の8と9と5と0の数字はわたしの夢で見た数字と同じです。

4
地学的には、南海トラフ「東端」では無く「北端」だそうです。

☝ なにもない事を願います。 地震を予知している日月神示でも「八と十八と五月と九月と十月に気つけてくれよ、」とあります。

3
それが予知夢に現れなかったのは、2026年のそれがあまりに巨大すぎるから、という、単に相対的な理由かもしれません。 写真は1枚ずつしかご投稿できないので、複数枚ある場合はお手数ですが、枚数分のご投稿をお願いいたします。

😛 そうでしたか~、失礼をいたしました。 いい歳して、取り乱しました。

8
) Almost more baffling than the illness itself will be the fact that it will suddenly vanish as quickly as it has arrived, attack again 10 years later, and then disappear completely. (休眠中の富士山でさえ、2085年までに再び生き返り、日本の多くを滅ぼします。

♻ 不思議探偵社さんに、私のページができようやく「本人? ここも、ガールズちゃんねるで親切な方に「ツィッターとか出来ないなら」と教えて頂きました。 外出中に家族が帰宅困難になったり、 離れ離れになった場合の安否確認の方法や集合場所を決めておく。 この灰が都市機能をマヒさせてしまい、非常に厄介らしい(下動画)。

4
夏頃~とかではなく、8月20日と明確になっていますから、おそらく予知夢の中でカレンダーなど日付の分かるものをご覧になったのだと推測されます。 来なければ2036年か2051年。

😚 以下+15年。

10
しかも、それは自身の住む 神奈川県が舞台。

🤣 2013年に亡くなったシルビア・ブラウンによる「新型コロナ予言的中」は、今年3月にCNNが取り上げたこともあって、全米でセンセーションを巻き起こしました。

ところで、一連の予知夢の中で、それ専門の予知のない「関東大震災」を、どこに当てはめるかという問題があります。

⚡ 私のミスです。 発生年については、早ければ今から6年後の 2026年とのことで、富士山の噴火に比べればまだ時間はありそうですが、関東や東海地方にお住まいの方は、2026年夏は最大級の警戒をしておいた方が良さそうです。 — 預言者 天瀬ひみか Speak amasehimika147 日本は地震大国ともいわれているが、マグニチュード6以上の地震の約2割が日本で発生している。

8
だから、現代(2020年)の私たちからすると、予知夢から45年後の 「2026年6~9月」が最短の候補として挙がってくるわけです。 読めば読むほど、尋常ではないことが分かります。

📱 近いうちに東日本大震災級の地震。

12
そこに弟の歌和(仮名)がいたので 「どうだ(床)きれいになったろう」俺が言うと 機嫌の悪そうな歌和が「あと一枚・・・」 はは・・・あと一枚で張り終わるフローリング・・・というところで目が覚めた まずは下・・・下というと太平洋のことだろうか? 和歌山も注意・・・かな 疲れるので最近はめったに立ち寄らない掲示板ですので質問やツッコミには対応できかねますのでよろしくです 投稿者: て 投稿日:2020年 5月29日 金 23時38分10秒. ・場所については 都道府県を選択していただき、 市町村名を入力してください。 1992年、女子アナウンサーが催眠療法の手法を使って 「30年後の未来の東京」に意識を飛ばしてみたら、意外なビジョンが見えてきた。

☝ 異常が続くようであれば地震が迫ってきている可能性は充分に考えられるので、警戒すべき合図ととらえて防災意識を高め、来るべき地震に備えることが大切なのです。

15
覚えているのは、その瞬間だけです。 予知夢見ない、漫画家引退。