ホーム 画面 から 削除 した アプリ を 戻す。 【iPad/iPhone】削除したアプリを復元する方法

☯ 右上の アカウントアイコンをタップしてください。 「ライブラリ」をタップすると、 今まで一度でもインストールしたことのあるアプリが表示されます。 しかしダウンロードした時点からホームに現れない場合存在が分かりにくくなって不要なアプリが蓄積する原因になるかも知れない。

8
メニューにこの二通りの項目がなければ、この作業ではアイコンを削除する事はできません。

😚 ステップ1. 機能制限のオプションが今編集不可の状況なので、まず 「機能制限を設定」をタップし、パスワードを2回入力して設定します。 (アプリの無効化とは、アンインストールできないアプリを非表示化して、事実上無効にしてしまうことです) などの原因が考えられます。 設定からアプリの削除をオフにすることができます。

5
プロフィール あらゆ Yuta Arai 足立区 竹ノ塚在住の 男。

🎇 アイコン(アプリ)が見つからない時の参考になれば幸いです。 ホーム画面のアイコンを消した場合 ホーム画面にあるアプリは、パソコンでいうところのショートカットです。

1
「アップデート」:現在iPhoneにインストールされてるアプリでアップデートが必要なもの。

✍ リセット実行前にはホーム画面の各ページのスクリーンショットを撮っておくのが良いでしょう。

16
まっ! 寝ながらスマホをしていて、知らないうちにスマホの画面をいろいろとタッチしていた事が原因なのですが…。

❤️ すると 復元の為に アプリのダウンロードが始まります。 みなさんと共に進化 しんか していきたいという思いも込めてます。 もくじ• アプリをインストールして、「Novaの設定」をタップします。

1
ステップ1. 「JSバックアップ」は指定のクラウドか、パソコン、SDカードにデータを保存します。

🚀 「すべて」や「ライブラリ」タブを開いてから、誤操作で無くなってしまったアプリを探し出してください。 これでアプリを間違えてアンインストールすることはなくなります。 ステップ4. 確認するには、まずはアプリドロワーを開けて、そのアプリが消えているかどうかを確認しましょう。

10
アプリに登録していたIDやパスワードを同じ様に入力すると これまでと同様に楽しむ事ができます。