😙 卵受け取り直前にセーブして、受け取って孵化させて産まれたのがいじっぱりならそのままリセット。 5秒早くカウントする必要はありません。 エメループ孵化。
7すぐにやり直せるしゴールドスプレーを節約できます。
検索F設定は他同様、左に下限、右に上限を入力して検索範囲を制限します。
🤭 そうすれば、ある程度のところまでは安定させられます。
59秒 ,しんちょう,23-B-A-12-B-3,[毒35] 73777F, 1229. 具体的な交配過程がこちらになります。
とりあえず目標周辺のリストを広めに出しておきます。
😋 ID調整が終了したら、通信交換が出来るところまで進めましょう。
16まず、差分はエメラルドのロムを普通に起動し、 ゲーム開始まで連打し続けると大体20~22消費された状態でスタートします。 また狙っているFがエントリーコールのかかってこないFの場合、着信がなく、かつ卵が生成されていた場合10番に進みます。
それ以下だとちょっと複雑な消費方法が絡む場合が発生します。
🚀 タイマーが切れると同時にBボタンを入力し続けます。
7シンクロ要員とを手持ちに入れてここに行ってセーブ。
左のボックスにの下限、右のボックスには上限を入力します。
🤘 あくまで色違いが出るかだけの試みでしたので個体値の乱数はやっていません。
2・実際に孵化するのは最少1回、最多でも数回なので孵化歩数の多いでもあまり気にならないです。
各色に独立の法則が働くと仮定し、それぞれの色に 赤Rr、 白Ww、 黄Yy 大文字は優性、小文字は劣勢 を当てはめてみるのがよさそうです。
🤝 しかし、根気良くやれば必ず成功させることが可能だと思います。 中~上級者向け。 非常に不思議ですね。
13つまり、255歩目の時に消費していた差分、フレームの性格値に決定されるので、ゴールドスプレーの250歩分を歩いた後適当に4歩歩き、その状態でレポートを書きます。
表ID00000裏ID20102は42076F経過したところに存在しているので、50000F分出力しておきます。