とびだせ どうぶつの森。 『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード【サンリオキャラクターズコラボ】の復刻が決定! | ガジェット通信 GetNews

👍 生まれ。 また、ローンが残っている場合は、その金額が差し引かれます。 「〜ワン」が口癖。

2
この事に関して、フータに心の底から感謝しているらしい。 『とびだせ』では登場しないが、ししょー曰く「隠居した」との事。

⚠ 6月7日生まれ。 登場作品(とびだせ〜) しのぶ(Blanche) 女(あたし系)。

6
その他、新要素を列挙する。 日替わりや通信でやってくるキャンパーやamiiboでやってくるキャンパーとの交流。

😆 登場作品(とびだせ〜) クロベエ(Ken) 男(ボク系B)。 Shrunk) 男・。 ショコラ(Kitty) 女(あたし系)。

「〜あのね」が口癖。

🙂 生まれ。 前作までは「たぬきち」が不動産業と雑貨販売業の両方を経営していた(前述)が本作では雑貨販売業をまめきち・つぶきちが受け継ぐ形で独立。

座右の銘は「カエルの面に水」。

✇。 自分に関する話題よりも他の住民の話をすることが多い。

17
OKモータースで車体の色やデザインを変更する職人。

⌛ 座右の銘は「二階から目薬」。 「〜ですだ」が口癖。 座右の銘は「水清ければ 魚すまず」。

17
昼間は居眠りしており、が大の苦手。 「〜らしいよ」が口癖。