グレート オー カーン。 新日本・オカダ、前哨戦でオーカーンに敗北も余裕「“母親”は出る幕じゃねえ」/ファイト/デイリースポーツ online

⚡ そして先日、RPWが2019年のスケジュールの一部を発表。

16
そこからオカダはタッグ戦でオーカーンに11連敗してこの緯線を迎えたが、貫禄を見せた。

🍀 、ディファ有明にて開催された大プロレス祭りにてを相手にプロレスデビュー。 ややダーティーな攻撃も魅せたがワイルドなベビーフェイスという見方もできるため、これから上り詰めていく様子を応援したくなる。 <スポンサーリンク> 11. とはいえ3敗はいずれも天変地異レベルの不運が重なったためのもので、事実上は全勝と言っても過言ではないような気がする。

18
すぐに分かるだろう」と予告した。 試合後、バックステージに額を押さえて早足でやってきた矢野は「痛い! オーカーンは棚橋弘至狙いを示唆していたが、矢野の『KOPW2020』を先に獲りに行く必要が出てきたのは確かである。

📱 オカダは珍しく感情むき出しで-O-カーンにぶつかっていくも、オスプレイがオカダのドロップキックを完封してローリングエルボーで排除。 それともイギリスのままなのか。 ある程度名が通った選手がXの正体の場合、それだけで集客効果があるしそれなりの待遇をしてあげるハズ。

イギリスのグレート・オーカーン選手、そしてメキシコのカワトサン選手の凱旋帰国の日をお楽しみに! 《 追記》 フィニッシュホールドのアイアンクロースラムを「 不夜城」と命名! スポンサーリンク. リングネームをグレート-O-カーンと変えて闇落ちし、同時期に海外に行った選手たちが次々帰国するなか2019年4月にオカダと三森さんが結婚を発表。 終盤、オーカーンはエリミネーターを狙うも矢野がヒゲを引っ張って回避。

😀 俺はもうCHAOSのメンバーじゃない!オカダに尽くすのなんてもうまっぴらゴメンだ!俺が中心になって新しいユニットを立ち上げる。 2015年10月にはアマチュア格闘技10種目のタイトル奪取にも成功し、満を持して2017年に新日本プロレスデビュー。

5
今、世界中で(一番)お前をひねりつぶしたいのは、このオレだ」と制裁を予告した。 16日、東京都・両国国技館にて新日本プロレス『レック Presents G1 CLIMAX 30』が行われ、グレート-O-カーン(グレートオーカーン)が凱旋帰国しオカダ・カズチカを襲撃した。

📲 その結果が彼の今の地位を作り上げた『基盤』となりました。

3
オリジナリティ溢れるオーラ。 そして終盤、キッドがオーカーンに裏ブレーンバスターでマットにたたきつけられると、オカダがカット。

😅 対戦相手のヘナーレにツアー・オブ・ジ・アイランドを決めて豪快に勝利。

4
表を上げよ 領民ども!今宵オカダ・カズチカを支配した」と上機嫌で投稿した。 石井はノーコメントだった。

⚠ 2020年10月18日閲覧。

15
現地時間6月30日(土)イギリス・ミルトンキーンズ市のミルトンキーンズアイスアリーナにて開催されたRPW『STRONG STYLE EVOLVED~UNITED KINGDOM~』に、新日本プロレス勢が参戦した。