ヴァニラ すっぴん。 ヴァニラの整形の真相について追求!衝撃の内容に涙腺崩壊500%?!

🤣 ヴァニラさんによれば、 夜の仕事をしていた頃の貯金と、テレビやタレントの仕事で得た収入から出しているそうです。 ? 崩壊していると言ってもいいのではないでしょうか、いや 崩壊途中って感じですかね? なんかいろんなところが不自然に尖り始めている。 ただ本などを書いていますので 印税もちょこちょことあるのかもね。

19
ヴァニラの全身整形の後遺症ってある? 画像やLINEブログを見る限り、 特に後遺症は見当たらないですね。

☎ 今までで一番痛かった整形の動画は下記になります。

14
いじめを父親に相談すると、 「ブサイクなんだから我慢しなさい!」と言われ、取り合ってもらえなかったそう。 。

🙂 なんか心配なるわ。 昔キャバクラでCoCoという源氏名で働いていて、ナンバーワンの売れっ子だったということですよ。

とはいえ老化が怖いアレンさんなので、といろいろな施術は引き続き行い続けているようです。

📱 ヴァニラの担当の整形外科医の先生はもうこれ以上の整形はよくないと止めるとヴァニラは泣いてしまうようです。 臓器を守っている ガードをとってしまっているので 何かしら衝撃があったときに 臓器を守れないかもです。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

多分体にどんな針を刺すよりも痛い言葉だったと僕は思います。 僕的には記事文中にある涙腺崩壊という部分に本当にうるっときたので読者さんも同じことを感じてくださると嬉しいかな?何と思いました。

💅 ヴァニラさんの心の闇が描かれた深い内容ですが、読みやすい文体で一気に読めます。

— 2019年12月月16日午前4時51分PST ヴァニラさんの昔の写真が気になるところですね。

✔ 知り合いがYoutubeをしているのですが、 企業からの製品PR案件は1回で数百稼ぐこともあるとのことです。

下記は医療系の広告の為にクリニックを訪れている動画でしたが、 顔かなりおかしくないですか。 つらかったけど、つらいと思わないようにしていた。

🤛 この加工がヴァニラの目指す フランス人形なのでしょうか。 ヴァニラの全身整形の後遺症ってある? 画像やLINEブログを見る限り、 特に後遺症は見当たらないですね。 こんな事して後数十年も生きるのに大丈夫なんですかね。

今紹介した画像はヴァニラのリアルな加工なしの画像ですが、次にヴァニラの 加工した画像を紹介します。 テレビでそのことを言うと「酷い親」って批判されるんですが、今思うと私の背中を押すためにそういう突き放し方をしたのかもしれないなって思うんです。

😘 そしてこのことがヴァニラの心の中に芯としてあるのではないか?と僕は思います。 そして、自費の場合ですが、ヴァニラは、貯金やグラビアなどのタレント活動の仕事で得たお金で、整形代を負担しているとか。

また、これ以上、国内で不可能な状態だという整形手術は、現在、韓国で受けているそうです。