ピー ティック ス。 Peatix(ピーティックス) pc ダウンロード

👏 イベント管理の効率化に繋がる5つの視点をご紹介いたします。 を設立しました。 良い一日を! 開発者 説明 Peatixは世界中のイベントが集まるイベントプラットフォームです。

1
下記URLのページで説明があるように、カテゴリーを保存されてから、Peatix側でイベントページの内容とカテゴリー設定の 審査を行うため、 公開後すぐにはイベント検索画面には表示されないのです。 peatixのアカウント作成 メリット デメリット メールアドレスを使用 SNSを使いたくない方、 情報流出の不安が少ない 初期設定やログイン時の 入力が面倒くさい SNSアカウントを使用 初期設定が楽ちん, 入力項目が少なく時短 連携させたSNSを 覚えておく必要がある メールアドレスも、連携させたSNSも、忘れないように、メモしておいてくださいね。

🤗 2017年7月に日本法人の社名をPeatix Japan株式会社に変更いたしました。 こんな時どうする? peatixよくあるご質問 peatixでのイベント参加方法~申し込み手順 peatixは、初めての方でも、カンタンに申し込みできます。

20
ウェブサイトだけではなく、 App Store及びGoogle Playでアプリを提供しており、多くのユーザーを獲得しています。 [次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。

🔥 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。 クレジットカード情報および金融機関口座情報などの決済関連情報、イベント参加履歴、参加者向けアンケートフォーム機能で取得したデータ、住所、電話会社などの情報が引き出された事実は確認されていないとしている。 日本で新しいサービスを成功させるには、ベータ版ではなく完成版でリリースすべき、というのが原田氏の持論だ。

10
:「宮の食べトクチケット」のオンライン販売における購入者• 市場ではピーティックスとイベントレジストが多いと感じています。

⌚ 同社の取り扱うサービスには、Twitter や Facebookでよく利用される短縮URLサービスの bit. Peatix(ピーティックス)はイベントをやりたい人がWeb上でチケットを販売し、参加者の管理が出来るサービス• こんな方におすすめ• また、シンガポールを中心とした東南アジアでのサービス展開のために Peatix Asia Pte. 2014年8月には、マレーシア法人 Peatix Malaysia Sdn. Peatixはイベント参加者の参加費に一定の手数料を加算する形の課金モデルであり、 無料イベントであれば手数料が発生しないのでコストをかけずに告知を掲載できるからです。

9
2011年5月からPeatix ピーティックス のサービスを開始し、同12月、Peatixのグローバル展開を目的に、本社をカリフォルニア州マウンテンビューに移し、米国法人 Peatix Inc. この業務を効率化できることがイベント管理サービスを選ぶポイントになります。 (1)メールアドレスでアカウント作成する (2)SNSアカウントでアカウント作成する peatixのアカウント作成は、どちらが良いの?と迷う方は、参考にしてください。

☮ それらすべてが、多くのターゲットユーザーが待ち望んでいたサービスだったのだ。

12
しかし、PeaTiXの誕生によって、これまでチケットビジネスのマーケットとして未開拓だった、インディーズバンドのコンサートや小劇団の公演、ビジネスセミナーや勉強会、人数の多い「飲み会」などでの、新たなチケット販売ニーズが見えてくる。 アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。

💓 そして、イベント終了後 5 営業日以内に、販売手数料と銀行振込手数料を差し引いた金額がユーザーの指定口座に振り込まれる。 あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます lol. peatixのイベントページを開くとこんな感じ。

14
また、チケット毎に購入先着順の通し番号が自動的に付与される「整理券番号機能」といった便利なオプションも用意されており、すべて2011年内は無料で使えるとのこと。 それに伴い、日本法人を Orinoco Peatix株式会社とし、引き続きPeatixの日本展開を担当しています。