オッドアイ ズ フュージョン。 βランス流キャラデッキ「榊遊矢」

♨ 東の選考会はメタルが少ない読みでメインはかなり軽視した構築になっていましたが、こちらのリソースがしっかり循環すれば勝てない相手ではありませんでした。 Fig19. 《 増援》は 《 V・HERO ヴァイロン》や 《 忍者マスター HANZO》をサーチするため、 《 》は 《 覇王眷竜 ダーク・ヴルム》や 《 音響戦士サイザス》、 《 音響効果戦士ドラムス》を墓地に送るために採用しました。 こちらも他の環境デッキよりは楽だと思います。

使用歴が長いことも相まって、誰と対戦する際も使いやすく「とりあえずビールで」感覚で使っちゃう。 そのモンスターの元々の攻撃力分の半分のダメージを相手に与える。

🤜 ・ おわりに EM竜剣士の規制直後は幻影彼岸と青眼を筆頭にメタが分散したことで様々なデッキにチャンスが生まれました。

4
INOVのリリースによる各デッキのパワーの底上げ、メタの変遷によって環境が大きく変わることが予想されたため一旦節目として記事を纏めることにしました。

⌛ 1 :このカードが召喚・に成功した場合、手札を1枚捨てて発動できる。

雷龍融合サンダー・ドラゴン・ 通常魔法 このカード名の 1 2 の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

😋 《ズ・ペルソナ・ドラゴン》 マジェスペクター要素に触れてない場合にから回収し相手の妨害を行う保険としての要素が強いです。 遊矢の、打たれ弱いようで不屈の心を示してるようで好き。

20
主な使い道はドラゴン族Pモンスターのサーチであり、《》や《》といった制限カードを安定して使うなら必要だし、元からオッドアイズ、アモルファージを使うデッキなら大いに活かせる。

😒 その後、この効果でしたモンスターのみをS素材としてS/Pモンスター1体をS召喚する。

8
Fig15. EXモンスターゾーンに自分のモンスターが存在しない場合、 自分の墓地のサイバース族リンクモンスター(1体まで)を除外して融合素材とする事もできる。 とりあえずサイドデッキに3枚入れておきましょう。

📞 と心から思いました。 -- 名無しさん 2014-09-16 13:22:04• あくまでも個人的な意見ですが、スケールは3でレベル4もp召喚できるというのもウリだったりしますが、一番のメインはpスケール時の攻撃力補助。

8
まずい。