👊 画面ノイズが発生すると 天井ゲーム数が近い事を示唆。 駿河引退後はキャプテン(本人によると代理)をしていた。 暦からは羽川と同等と認識されていたが、後に正反対なものと改められた。
14暦達より1学年下の後輩で、直江津高校の弱小部を全国区クラスにまで押し上げたスター。 第1ボタン停止時に暦のカットインが発生する可能性もアリ。
ただしかさばる物は持たない。
🙄 後輩がどんなミスをしても怒らない温厚な性格だが、パンケーキをホットケーキと呼ぶ人物に対してはOBが仲裁に入る必要があるほどの怒りを見せる。 直江津署風説課(なおえつしょふうせつか) 直江津署に新たに設置された、怪異を専門に扱う部署。 シミュレーター上の検証では数万ゲーム程度の結果で収束するわけがないのですが、一応、負け時の出現率で50%以下は 設定3 68% 設定4 92. 貝木 泥舟(かいき でいしゅう) 声 - 「偽物の怪異」を専門とする詐欺師。
12メメ曰く、九州山間部の民間伝承で、重いし蟹、おもいし神、重石蟹とも呼ばれる。
語り部ではない話を含めファイナルシーズンまでのシリーズ全作品及び「結物語」に登場。
💔 ボーナス AT「倖時間」の枚数上乗せ特化ゾーン。
19レア役が成立時は20枚スタート! 新要素[保留反対運動] 当該の倍倍チャンス中の2〜4倍保留がすべて上位保留に変化。 ラウンド開始画面で設定を示唆• アニメ偽物語コンプリートガイドブック収録の「ひたぎネック」「かれんアームレッグ」「つきひエターナル」「しのぶハウス」• 再埼 みとめ(さいさき みとめ) 「みとめウルフ」にて登場。
全9話で構成されている。
👣 当初は物語シリーズ終焉三部作として発表されていた(『憑物語』『終物語』『続終物語』 )。 時期不詳だが翼による人格更生用プログラムを受けさせられていたらしく、その兆候が「かれんビー」では顕著に見られ、翼のことを恐れている節がある。 並:79. 勝利抽選に漏れていた場合はレア役で勝利書換え抽選を行う• 語尾に「にゃ」が付き、また「な」の発音が全て「にゃ」になるという特徴的なしゃべり方をする(一部作品では「な」と発音している部分もある)。
『忍物語』の巻末にて『宵物語』『余物語』『扇物語』『死物語(上・下)』が発表された。 「やり過ぎるということがないから」という理由で、不死身の怪異を専門とし、「怪異転がし」の異名を持つ。
【通常時】「結末 ムスビ ノ儀」突入で「傾物語」のチャンス。
🤚 初登場は「つきひフェニックス」。
5[あとがたり基本性能] 突入条件…獲得予定枚数1500枚到達 1セットの差枚数…100枚 純増…約2. 吸血鬼の変身能力で自身の両腕を2本のに変えて武器として扱う。
「しのぶタイム」や「ひたぎエンド」にも名前だけ登場している。
🤝 『殺し名』序列三位・零崎一賊の殺人鬼。 通学用のとツーリング用のの2台のを保有していたが、どちらも怪異と対峙した際に損壊した。 忍のセリフ、ドーナツは仮天井示唆ではありません。
13[JFJ(ジェイエフジェイ)]• 3カ月に1作と、ファーストシーズンに比べハイペースで刊行され、12月に最終巻が発売された。
250G以降で開始した周期は滞在していたモードを問わず、1:1の割合でLOWとHIGHのどちらかが選ばれる。