ハラ すっぴん。 【画像】KARA・ハラの整形前後のすっぴん比較!目や鼻の変化がヤバイw|RealVoice

✋ ハラは23日の午後、自身のTwitterに「ボサボサの髪。 これから綴るのは、ハラさんが最後に日本で過ごした日々の中、偶然にも2度に渡って彼女を取材する機会を得たライターの回想である。 二重幅かかなり広がっていますよね。

5
やりすぎると恐ろしい顔に変貌してしまいますので、そろそろアップデートもストップして欲しいですね。 例えば、東日本大震災が起きたときには支援金として1億ウォン(約720万円)を被災地に寄付しています。

☭ 日本人の良いところというか頑張ろうとしている人を応援する気質によってクハラは日本での活動ができるようになったんです。

15
ラグジュアリーな論硯洞(ノンヒョンドン)のハラ・ハウスを見たお姉さん、お兄さんたちは開いた口を閉じることができなかった。 プロフィール 名前 ク・ハラ 生年月日 1991年1月13日 現在28歳 出身 大韓民国光州直轄市 職業 女優、モデル 事務所 キーイースト 壮絶な事件の内容! 大人気K-POPアイドルグループ・KARAの元メンバーとして有名なク・ハラさん。

🤑 ジヨンはメンバーのなかでも末っ子ということで 「ハラお姉さん、お誕生日おめでとう」 と祝福。

1
Contents• KARAの中でもっとも日本人ウケしている顔で、一番人気のメンバーでした。

🙌 KARA・ハラのデビュー前の顔画像 ハラさんのデビュー前の画像をまとめてみました。

15
3 Link• これは目の整形の中で最も主流となっている方法です。 目の真ん中から自然にグラーデションをつけていくだけです。

🖕 ただ、女性の場合はメイクで顔の印象も大きく変化します。 そればかりか元KARAジヨン 知英 も日本で女優として活躍していて、認知もされてきているので、クハラにしたら心強いですよね。 KARAは5月末まで日本ツアーコンサート「KARASIA」を行う。

5
クハラの現在は体調を整えて活動を再開!整形してもすっぴんはかわいい! 元KARAのメンバーが次々と日本での再スタート飾る中、クハラも活動の場に日本を選んでくれた事が本当に嬉しいです! 生い立ちから、様々な苦労を乗り越えてきたクハラ。

⚑ 顔のパーツや輪郭もかなり変わっており、もはや別人です! メイクをしている姿もかなり変化がありましたが、すっぴんを見ても違いが明らかですね。 ガールズグループKARAのク・ハラが温かい天気に心もオープンになったようだ。

9
歯はセラミックにしているように見えます。 でもそんな姿でも、彼女らしい美しさと可愛らしさは変わらない。

💖 努力家で向上心に溢れるクハラ。

そしてツアー終了後、「用がある」と韓国に戻った直後に、突然の悲報がもたらされたのだった。

👀 「劣化」と言われているのは「以前の個性がなくなってしまった」という意味にも受け取れます。

5
KARA・ハラの現在まとめ 元KARAのハラさんの現在を紹介させていただきました。 セクシーさを強調するアイラインが消えたが、あどけない顔が新鮮な魅力となっている。

🤣 ハラは23日の午後、自身のTwitterに「ボサボサの髪。 グリーンのガウンにすっぴんで「ちょっと青鶴洞(チョンハクドン)みたいな感じ(真面目すぎて田舎くさいという意味)」という冷やかしを受けたりもしたが、眠りからしっかりと覚めていない状態で彼女は、キムチツナチャーハンと卵スープを作った。

7
KARA時代まではDSPメディアという芸能事務所に所属していました。