回復 術 師。 回復術士のやり直し

⚛ 目指すは勇者を超える冒険者!! 志だけは高いこのパーティ……。 ケヤルガ自らが女装した女性「ケヤーラ 」にたぶらかされ、ラグナロクを手放してしまった隙に毒を打ち込まれ、ケヤルガが用意した男達に貪り喰われるという凄惨な最後を迎えた。 魔導師はちょっとね」 「はーぁあぁっ!!!???」 血の滲むような努力のすえに上級職である魔導師になった 女冒険者ターニャは、ある日突然「女だから」という理由でパーティをクビになってしまう。

19
5メートルを超える体躯を誇る白い鷹のような姿。

🤗 你的暴擊傷害不會被反射• 能力は普通の回復魔法の他、対象を正常な状態に巻き戻す【回復】、その【回復】から派生した、相手の技能をコピーする【模倣】、相手の能力や記憶を奪う【略奪】、対象の肉体や能力を望んだ形にする【改良】、壊れた形に癒す【改悪】など(いずれも作中でのルビは「ヒール」)。

11
復讐の最後、ケヤルの【改良】で記憶と容姿を改竄されケヤルガの従者・フレイアとなり、行動を共にする。 また、割り振りをする際に能力を一定ラインより下げることはできない。

🤑 仲間の氷狼族3人と共に人間に捕らえられ、奴隷としてラナリッタで売られていたところを、その人間への憎しみを見込んだケヤルガに買い取られる。

14
常識を超えた知能の持ち主。 自身に紋章を刻んでいるのか、何か外部の紋章を使っているのかは明言されていないが、漫画版ではデッドトライアングル使用時に、剣の柄の宝石部に紋章の様な物が浮かんでいるのが確認できる。

👎 神獣だけあってその強さはすさまじく、素質は勇者どころか魔王候補のイヴさえ上回る。 十分な力量があっても、紋章を知らなければ術を使えるようにはならない。 2020年12月時点でシリーズ累計発行部数は170万部を突破している。

1
また、射程が短く基本的に肉体に手を密着させなければ発動できない。 レベル41。

🤪 一周目の世界では、ケヤルがこれを媒介にして【回復】を発動し世界そのものをケヤルが勇者として覚醒する直前まで巻き戻した。

9
普段は神父として活動しており、自身が経営する教会に身寄りのない少年達を住まわせているが、その少年達はブレットの性欲の捌け口になるよう洗脳している。 二周目の世界では、ノルンに同行する形でケヤル達のいたブラニッカへと訪れ、そこで街の女達を漁っている。

🐲 全7話 突如、幼馴染の【勇者】から追放処分を言い渡される【支援術士】のグレイス。 スタッフ [ ]• 弓矢と暗器の名手。 各詳細はにて。

高森奈津美 深紅の瞳に黒い翼を持つ魔族、黒翼族の少女。

⚠ それによってケヤルの恨みを買い、【模倣】と【改良】により大幅に力を高めたケヤルに復讐される。 。 クレハを【回復】した反動で倒れたケヤルをすぐに見切り、周りの人間にケヤルを【回復】を使わせるためだけの奴隷にするように命じ、自身もケヤルに暴力を振るった。

請留心,在信息相對明确之後進行。