ジェル twitter。 ジェル@すとぷり(@Jel__official)さん / Twitter

🙌 まとめ 人気歌い手&実況者グループ「すとろべりーぷりんす」のメンバーであり、セクシーなイケボを持つ『ジェル』さんは• ぐみさんはジェルさんとSkypeで何度も通話したことがある、としてその通話履歴や通話録音を公開していきます。 2015年辺りに自身が軽い心の病を患っていたことを暴露している• 事態は収束…どうなった? ぐみさんに土下座するとかしないとかの騒動を経て、結局、ジェルさんからの正式な謝罪は無かったまま事態は収束を迎えます。

c4aa113cd83d19b7f0cb518d34b5286b","locale":"ja","title":"り. そのわりに発言にはぶっ飛んだものが多く、キャラクターの見た目に反してキャラクター崩壊がとにかく進んでいるようです。

🙄 証拠があるにも関わらず、「 事実無根」としています(生放送のログはありません) ぐみさんはこれらの発言に対して驚愕。 今後の活躍に注目が集まりますね!. ジェルさんが演じているVTuberは、男性VTuberグループ「ぶいめん」の一員である「 夕闇ルキア」さんです。 ジェルは心の病気を患っていた? 実はこのような騒動に発展する前、ジェルさんは 自分が軽い心の病を患っていることを明らかにしています。

19
ジェルが過去の女性関係を暴露された!炎上事件 ジェルさんは2016年、すとろべりーぷりんすとしての活動を開始してちょっとした後辺りに、「かつてジェルさんとお付き合いしていた」と語る視聴者との関係が暴露されています。

😂 ジェルの顔画像が流出!イケボキャラはイケメンだった? すとろべりーぷりんすのメンバーは基本的にTwitterや動画内では顔を隠して活動を行っています。

7
こんなことをしていたのに、 オキニではない 付き合ってと言われたのに 付き合ってない なんだったんでしょうか — ぐみちんこ。 その暴露した人物が、「 ぐみ」さんです。

☺ 自分を責めて心の病が悪化するのは確かに望ましい結果ではありませんが、その態度は反省もしていないと見られかねません。

2
ただただ、ちゃんと謝って貰いたい一心です… — ぐみちんこ。

🍀 また、2018年には「カップルがうらやましい」とも発言していることから、 少なくとも2018年4月22日には彼女と呼べる存在はいないのだと推測されます。 また、視聴者はその声質から薄々「 夕闇ルキア=ジェル」ということに気づいていたらしく、このさとみさんが起こした放送事故で確信が持たれた結果となります。 — ぐみちんこ。

12
放送で、TEL友みたいになればいいと思っていた。 ジェルくん すとぷり の素顔がイケメンすぎ!彼女バレで炎上や病気の真相 それでは、ジェルさんの気になる詳しい情報、素顔や本名についてまとめていきます。

👇。 なーくんジェルくんおはようございます! 特にジェルくん このトレンドどう思いますか?w ななジェルラジオ ジェル寝てる ジェルくんおやすみ ジェルくんおねむ ジェルくんおはよう ジェルくん寝てる pic. 怒りを露わにしたツイートを行っています。 — ぐみちんこ。

15
他にもTwitterの文体が似ていたり、声質が完全に一致していたりと、疑いようのない部分も多数あり、視聴者からは早々にジェルさんが夕闇ルキアさんの中の人であるとわかられていました。

🙄 VTuber「夕闇ルキア」としても活動を行っている とのことです。 しかしジェルさんはこれらの通話内容や発言の数々を 自らの生放送で釈明するどころか完全否定。 「歌ってみた」を主に投稿している他、「乙女ゲーム」シリーズと括られたコントのような動画が人気を博している• 顔出しはリアルのライブイベント上で行っている他、稀にTwitter上にも素顔で登場している• 2016年頃に女性関係で問題を起こしている(事態は収束済み)• と言っていたけど、 好きだとたくさん言ってくれて、私は本気で言っていると感じてしまい、 本気にしてしまっていました。

12
さとみさんはすぐさま「声が似てたから!」と訂正を行いますが、発言は巻き戻すことも誤魔化すことも出来ませんでした。

😉。

14
ぐみさんはいきなり暴露といった対応に対して反省の意思を見せ、最終的にジェルさんのこれからの活動を応援するようなツイートを行います。 私にも非があるから本当はこんな言い方おかしいだろうけど 今いるリスナーさんを大切にしてこれからも頑張って欲しい どういう言い方が正しいのかわからなくて、偉そうになっちゃうけど — ぐみちんこ。