ます かけ 線 有名人。 [mixi]ますかけ線を持つ有名人

❤ コミュニケーション能力も高く、初対面から仲良くなれたり、味方に引き入れることに長けています。

10
徳川家康においては、生前の手形が寺に保管され公開もしています。 感情線から伸びる橋渡し線が知能線に合流している線の場合、強い信念を持ち、努力を積み重ねて、大きな成功や強運をつかむ人になれます。

👣 大胆な面がありつつも、基本的に性格はおとなしく、内向的な面が目立ちますので「変わり者」と揶揄されることもありますが、繊細で直感的、且つロジックでは説明がつかないような職人的分野でその類い希なる才能がいかんなく発揮されます。 。 しかし、恋愛している時に別れてしまうと、その思いに対しての執着が強い傾向にあります。

3
ますかけ線をもつ人物は、一度これと決めたら成し遂げるまで邁進し続けます。

📱 ますかけ線とは、手相占いでマスカケ型としている相を総称しますかけ線と言います。

6
ますかけ線をもつ人の家族や親族に同じ手相をもつ人が、少なからず存在するということは明らかになっているそうです。 また勝負運も強いのですが、どん底からの大成功、大成功の後のどん底などと浮き沈みが激しいのも特徴的です。

⌛ 1本あれば、大吉ですが2本・3本とある場合も! 複数あるとさらに幸運度合いが高く、直観力や洞察力・インスピレーションが高まっているといえますね。

10
やや変わり者と見なされる傾向にあり、パワフルで暴走しがちな面もあるので落ち着きを大切にしましょう。 小指にまで伸びる財運線は財産を蓄える能力を持っており、太陽線と同じく長いほどその能力が高いということ。

🤔 「手」に「て」って描いてある感じですw 別名「百握り」とか言われていて、つかんだ運は絶対に離さないと言われているほど ラッキーな感じの手相だそうです。

11
どん底に落ちても再起する力を持つ 確かに、両手のますかけ線は強運のサインです。 人間関係を大事にすることで成功する確率がグンと上がり、地道な努力と責任感を強くもつことで天賦の才を開花させるとされます。

💓 僕も絵を描いてるので、漫画の神様と同じだなんてうれしーなと、 でも、こちらのサイト「」を読んで知ったのですが、漫画の神様は片手だけのようです。 もしくは全てを手にしている人もいるはずです。

4
35年以上続く長寿トーク番組「徹子の部屋」の司会や、累計760万部を誇る戦後最大のベストセラー「窓ぎわのトットちゃん」の著者として有名ですね。

✌ 太陽丘には財運運・名誉運・信頼などの意味があるので、ここまで伸びた結婚線を持つ人は、地位や名誉・財産のある裕福な人と結婚する可能性が高いです。

10
お金持ちではないですね。 人の心を動かして自分が望む方向へ導くことが上手とされます。

😛 やはり、とても貴重な手相ということは間違いないですね。

6
粘り強い戦略家でもあります。

👎 なので、先に結論を言いますが、両手がますかけであっても、なくても余り出世には関係ないと思います。 絶好の機会に恵まれれば実力以上の力を発揮し周りが遠く及ばないような成果を出したり、大出世を果たしたりします。

16
やっぱりな、です。 強烈な個性を持ち、変化を好む刺激的な手相だと言えます。