プリズン ブレイク ニカ。 「プリズン・ブレイク」主役の降板理由に賛否 性的指向とネットいじめ

💅 留年しているらしい。 強盗の罪でフォックスリバー刑務所に投獄された。 アンドリュー・ブラウナー 演: ()、吹替: 登場:シーズン4,04 - 4,08 GATE社の社員。

7
その後リンカーンが逮捕されアメリカに引き渡されるが、LJはソフィアとパナマに残ったようで、最後にリンカーンが免責を受けた時、現地警察によりソフィアと共に保護されたと知らせが入る。 マホーンに殺害され庭に埋められる。

👍 ニカはべリックをハメるために、色仕掛けで迫りました。 A&W• 最初は囚人達を虐めるすげぇ嫌な奴だったのに、最後の方はなんか可哀想になっていきましたねw すごい印象深かったから、色んな映画やドラマに引っ張りだこなのかな?って思ったんですけどそうでもないみたいwww 映画も脇役が多いし、ドラマもゲスト出演ばっかりでした。

8
正体はCIA内部の極秘組織「21ボイド」の「ポセイドン」。 クーパー・グリーン 演:、吹替: 登場:シーズン2,18 - 2,19 元副司法長官。

☮ グレース 演:ロクサーヌ・フェルナンデス Roxanne Fernandes 、吹替: 登場:シーズン5,04 国務省の入口の警備員。 将軍に殺されそうになって逃げる途中で川におぼれて病院に運ばれ、病室に侵入した何者か(おそらく組織の刺客)に謎の薬剤を注入されると、脳障害らしき症状に陥る。 護送中にケラーマンの乗っている車に銃弾が撃ち込まれ、殺されたように見えるが、実はこの時、組織の対抗勢力(マイケルの父がいた組織)に救われ生きている。

18
パナマ軍の将軍。 マイケルら兄弟とは幼馴染で、かつて父親から暴力を受けていた頃リンカーンに助けられた過去がある。

🤘 カンパニーの工作員で、リンカーンたちの前では"スーザン・B・アンソニー"を名乗る。 エリオット・パイク 演: ()、吹替: 登場:シーズン2,22 - 3,08 カンパニー工作員。 マイケルらが逮捕されそうになったので、囮になって捕まる。

マイケル達の逃亡はアメリカ国内のみならず、パナマまで続きます。

👆 🙂 — Prison Break PrisonBreakFive ニカは見かけによらず賢いしできる子です。 日本にもプロモーションで来日し、ミュージックステーションに出ていたのを覚えています。

それによると・・・ 12歳の頃から、モデルやCMで活躍されてるそうですね。 屈強かつ凶暴。

🚒 スペクトロリアム社の社長でもあり、厳重な警備の豪邸に住む。 その車はいきなり、マイケル達の乗った車に体当たりをしてきます。 ヴィンセント・サンディンスキー 演:アイヴァン・ブロガー Ivar Brogger 、吹替: 登場:シーズン4,18 - 4,19 クリスティーナと連絡を交わし、エネルギー会議に出席するためへ来た男。

14
FBIに協力して一味の居場所を教えることになるが、片思いの少女に会いに行き、マホーンの怒りを買ったために射殺される。 、『』で、と共演。

😀 (Tバッグの実子ディビットを殺したのはジェイコブの部下) シバ イエメンの美女 シーノートの知人で、リンカーンがマイケルを探すのを手伝う。

リンカーンに殺害されたことになっているテレンス・ステッドマンの姉。 バッグに現金を詰め込んで逃げようとすると、フェルナンド・スクレ(アマウリー・ノラスコ)が銃を持って、現金を1人占めしようとします。

😜 家族にはまだイラクに駐留していると嘘をつき続けている。 ケラーマンに射殺される。 【15話予告】 マイケルからの電話を受けて、テレビの報道クルーと警察がモーテルを包囲します。

9
(最近4キロも太ったし・・・・) ドラマでは、「CSI:マイアミ」や、「CSI:NY」にも ゲスト出演したことがあるそうです。

🎇 サマンサ・ブリンカー 演:、吹替: 登場:シーズン1,13 - 1,22 ケラーマンやレイノルズ副大統領と共に活動しているカンパニーの女性工作員。 彼の残忍な態度と現在の職務に疑問を抱く。 シーズン2の第3話• インスタの中で「僕自身のことはどうでもいい」としながらも、自らのセクシュアリティで悩んでいる「クイア」の子供達を憂慮。

ケラーマンやマホーンを手駒のように操るその振る舞いから、地位は高いものと思われる。