味噌 の ジョー 牛久。 味噌のジョー 牛久店

⚠ 【営業時間短縮のお知らせ】 新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、 当面の間、下記の通りに営業時間を変更いたします。

19

💓 スポンサーリンク 今回の犯罪に適用される罪は重罪? 現住建造物等放火と窃盗の罪で逮捕とあるため、放火と窃盗の2つの罪が問われていますが、このうち放火罪は非常に重い罪となるようです。

4
つくば店で一年前くらいに食って以来で、感想は、ニンニク結構効いてるな、てらっちょより効いてる感じだな、スープは、とんこつだかなんだかわからないが、出汁も味噌も濃いな、といった感じ。 関西に多い感じです。

✔ 隣の人のラーメンが配膳されたと来た時、濃厚なかおりで、少し咳き込みました。 スポンサーリンク 犯人のプロフィール・SNS情報 今回、放火の罪で逮捕された3人の関係については、友人同士とのことです。 チャーシュウを抜くこともできるので、チャーシュウなしで690円ならチャーシュウいれて740円のほうがいいよね。

でも流石に食べ過ぎました(笑)• 途中、忍々投下で刺激味変。

🤫 こういう気配りは嬉しいですね。

。 隣のカップルの男性の方が「辛いですか?」と尋ねてきたので、実際そんなに辛くなかったので『旨辛だねー』とやりとり。

🎇 麺は中太縮、ひょっとしたらもう少し太くても良いかもね、このスープならば、、、。 なんだか看板ができてるなーとは思ったんですが、先日、やたら人が並んでたんで、オープンセールでもやってるのかな、と思って調べてみたら、なんと2日間はラーメン100円だったんですな。 隣の人のラーメン来た時少し咳込みました。

スペースは10台分です。

🖕 次回は白飯必須かな?ご馳走さまでした。

1
目を引いたのはなんといってもメニューの多さで、今度は違うのくってみっかな、と思わせるところがうまいね。

😆 荒川沖、つくばに既にお店あるようですね。 そしたら、なかなかうまかったよ。 野菜は200グラムか400グラムか聞くけど、もちろん400でしょ。

16
しばらくして、「辛ネギ味噌ラーメン」と「ハーフ焼きめし」が着丼。 2020年11月01日 13:12• ま、いつものパターン。

🤟 麺は加水高めのモチモチの中太麺。

で、昼頃帰って、落ち着いたらまた出かけようかと思ったけど、あづくてもうやになって、秋味飲んで一日終わりなんだ。

☏ 少しこなれたとこで訪問しようと思ったのですが、寄ってみました。 下手するともう少し太くてもいいかな?野菜もくたくたで美味しいです。 メニューが把握できないので、多分辛いのか? ファイアーエクストリュームと半熟玉子を購入。

野菜くたくたで良いですね。