アレクサンダー ママスタ。 「洗濯・食器洗いは1週間放置でもアレは毎日」川崎希&アレクの絶句生活!

🤫 MDM後は星奏館本館に引っ越し、友也と同室になる。 故郷では天照大神拳という武道の実力者。 自分の芸術を貫く宗に比べて柔軟性があり、社交的。

17
星奏館ではマヨイと同室。 空手部部長で、『龍王戦』では負けなしの『学院最強』。

💢 衣装やライブの準備に熱中しすぎて倒れたり風邪を引いたりしている。

ユニットと呼ばれる5人1組のチームになるようにカードを組み、プロデュースコースでレッスンすることで経験値とジュエル(赤、青、黄の三色)を入手できる。 』の星奏館では、薫・ゆうたと同室。

📲 紅茶部では先輩2人に可愛がられている。

13
キセキシリーズ以降、玲明学園、秀越学園の生徒も登場した。

😛 禁止事項。 怒りの沸点が少々低く、怒った時の口調もかなり荒っぽい。

3
AKB48に在籍して4年が経った2009年2月に卒業を発表した川崎希は、アイドル時代の給料から貯めた40万円を資本金にし アパレルブランド「ANTIMINSS」(アンティミンス)を起ち上げた。

👏 アイドルをやめたがっているが、ESに所属しているとL$ 後述 で食材が安く調達できるというメリットがあるため、そこだけは惜しいと思っている。 三毛縞 斑(みけじま まだら) 詳細は『MaM』の項を参照。 そんな学院の「プロデュース科」第1号、そして初の女子校生として転入してきた主人公は、個性豊かなアイドルたちのプロデュースを通し、青春の日々を送っていく。

19
Trickstarの革命後は英智を信頼しつつも意図を読みきれず、戸惑う場面もある。

😩 夏休みは姉たちが自宅に帰省するとのこと。 プレイヤー扮する「プロデューサー」もここに所属する。

1
AV室を拠点にしている。

✍ 一年前までは「Valkyrie」に所属し、看板役を務めていた。

後輩に対し父や兄のように接する千秋は、スバルの描く父親像に影響を与えている。

♨ 第二部では、SSでの優勝筆頭候補と目されるEdenがTrickstarの前に立ち塞がる。 2wink(トゥウィンク) [ ] シンクロしたパフォーマンスが売りの、双子のテクノポップユニット。 星奏館では北斗・敬人と同室。

6
姫宮桃李の使用人であり、桃李の入学と同時に夢ノ咲学院に転入した(つまり、転校生と同時期の転入)。 世話焼きでしっかり者の性格が災いし、厄介ごとに巻き込まれることも多い。

💙 2020年3月よりリニューアル版として配信された『 あんさんぶるスターズ! 後輩に対しては「父や兄のように慕って欲しい」と宣言している。 「みけじ ままだら」から「ママ」を自称し、他人にもママと呼ばれたがる。

7
「金星杯」でValkyrieが旧fineに敗北して以降、宗が憔悴してValkyrieの活動頻度は減少。 インターネットでの情報収集が得意。