ゼノギアス wiki。 未参戦作品

⚠ 必殺技はガオン砲で敵の動きを封じての「機震剣必殺斬り」。 安らぎ 海流のなかの孤児たちと• 星そのものを兵器に改造するべく惑星と一体化を始めたデウスの内部へと突入。 実はソラリス人の天才的な機械工学者で本名クレミア・ルセージ。

6
互いに絶対の信頼を置いており、ジークの一挙手一投足と完全に合わせた動きを見せる。 名前の由来はの一柱「」から。

📱 from the original on 2008-09-30. 惑星そのものを取り込みによって《デウス》へと作り変えていった。 Back at Shevat, Citan informs his friends that Id is actually Fei's , with Fei's gear turning red when he switches to Id due to their connection. 二次装甲により手足が延長され、ただでさえ他のギアに比べスマートなヴェルトールが更に細く見える様になる。 好きな料理はレックスと同じ「タルタリ焼き」だったとのこと。

1
互いに死力を振り絞った一騎討ちを演じ、ゼノギアスの力とこれまで培ったフェイの力によってグラーフが駆る真ヴェルトールは撃破された。 ホムラの事はブレイドとしてだけでなく、一人の女性として大切にしており、命を分けて貰った彼女と共に楽園を目指すことが、彼の行動原理の一つになっている。

🌭 帝都はノアトゥン。 ルイス・バージル III ヴォークリンデで戦死した元星団連邦軍海兵隊中尉。

11
後にルクスリアに特使として帰還した際、国王である父ゼーリッヒからルクスリア王家が英雄アデルの末裔ではない真実を知る。 ビッグバンにより波動が拡散すると宇宙が生まれる。

✍ 麻痺、ストップ対策をしよう イドは、全体に麻痺を付与する攻撃を頻繁に行い、まれに全体ストップ付与の攻撃もしてくる。

一応フォローするが、売り上げが低迷する羽目になったのは高橋氏に反旗を翻したスタッフたちや、初期スタッフたちの更迭を行ったナムコのほうに原因がある。

⚒ 古代人が大昔に隕石が落ちた場所にを建設した地、カテドラルなどがある。

刻印攻撃• 開発当初の名称は「カイザー」。 Merchandise [ ] There have been several Japanese books and comics published concerning the Xenogears franchise. Transcend Christ を使用(エルドリッジ墜落当時の年代はT. 今後の展望 「スパロボは当時のバンプレストが権利関係の調整に秀でていたからこそ実現したシリーズ」という製作者サイドの発言が物語っているように、参戦に対するハードルの高さは、実際のところはほぼ 権利関係の調整難度に帰着するものと思われる。

☘ その後鎖国体制をやめ国民に真実を明かした。

20
わずか2人で互角以上に渡り合うも、ギアに搭乗したエーリッヒの介入により戦闘は中断。