プロスピ 称号 の 極意 書。 【プロスピA】称号付けで失敗をしないやり方!

🐾 そう考えている人はいませんか? 実は選手の能力を更に引き上げる方法があるんです。 称号の獲得にはAランクの同名選手を選手レベルMAXまたは特訓レベルMAXにすることが必要になります。 プロスピA 攻略まとめページ• 特訓レベルをMAXの10にする。

11
このあたりを目的にしていくといいでしょう。

👆 「どんなときに外す?」それは付けたくない称号を獲得してしまったときです。

「極」の状態とは、「 選手レベルMAX」「 限界突破回数5回」「 特訓10回」をすべて満たした状態のことをいいます。 このゲームにおいてSランク限界突破コーチは貴重なアイテムですので、 基本的にはAランクの選手を使うといいでしょう! ここまでで称号を入手する準備は完了です。

☢ 「各ランクの称号がその確率で当たりますよ。 ちなみに 特殊能力は上げてなくても大丈夫です。 称号で変動した能力値を戻したい場合は、称号を外しましょう。

2
称号の付け替え 限界突破素材さえあれば、称号を違うものに付け替えることができます。 極意書無し称号を5回やる! これはかなり手間がかかります。

⚔ 新たに獲得した称号が合わない場合は、以前の獲得した称号をそのままで利用することができます。 選手の育成は選手レベル・特訓・限界突破・特殊能力を最大にしたら終了。 プロスピAの称号についての注意事項 称号は基本的に 一度きりでやり直しが利きません。

11
この2つのコンボを同時に出す為には、 ミートとパワーが同値の選手が何人か必要になります。 称号の素材になるもの ・同名のSランク選手 ・レベルMAXの同名Aランク選手 ・Sランク限界突破コーチ 基本的には「レベルMAXの同名Aランク選手」を素材にするのがおすすめです。

☏ おすすめの素材はAランクの同名選手 称号獲得素材のうち、一番集め易いのはAランクの同名選手です。 称号のランク 称号は星1~星4までランクがあり、ランクの高い称号は得られる能力も高くなります。

新しい称号を付けると、「前の称号を残す」か「新しい称号で上書きする」か選択できます。 称号を付けても、狙えるコンボが変わらない選手は、「勝利の使者(星3)」でスピリッツを上げておくのがおすすめです。

😁 1回の称号獲得で使用できる個数は5つまで、所持できる個数は999個となっています。 例えば、下の画像のようなコンボです。

16
称号の結果によって大きく価値が変わってくるのは、「 同値」を狙える選手たちです。 投手と野手で種類が分かれていますが、 23種類もあります。