もち まる 日記 最新。 ぴこる

☏ 1円と言われています。 以前、納豆に興味津々な様子が、公開されていました。

2
同じく🚲で30分程かかります。 猫を飼うのにもお金がかかりますが、 ここまで稼げていれば何も不自由なく生活は出来そうですね! 再生時間も5分程度と短いので、非常に見やすいです。

👉 私も子猫飼いたくなってきました笑 もちまるはスコティッシュフィールドと呼ばれる猫種で、 イギリスで最初に発見されました! もちまるがさらに有名になり、メディアなどで取り上げられた際は飼い主の方もどのような方か分かるかもしれませんね! もちまる日記の年収は? もちまる日記は現在登録者数が約4. 約4か月半で、1000万再生はスゴイですよね! youtubeの広告単価は1再生辺りで約0. 約4か月半で、100万円は相当すごいですよね~もちまるに美味しいもの食べさせてあげてほしいです! youtubeは動画がバズると再生回数や登録者数も増え、加速度的に動画再生回数も伸びる傾向にあります。 Hana is still vigilant. 今、SNSでも話題になっていて、 人気急上昇の猫動画、「もちまる日記」。 こちらは、最後にはちょっと食べさせていました。

2
気になる方はぜひチェックしてみてください。

🤐 上記は広告収入ですが、近ごろ飼い主さんが もちまる商品の販売も始めたようなんです。

12
かなり可愛らしいですよね~!もちまるはどちらかというと、耳は折れ曲がってないですよね。

😂 価値ある猫ってお前が決めるんじゃない• 寝顔がかわいい 人間の赤ちゃんの寝顔は、いくら見ていても飽きないという人も多いと思いますが、子猫の寝顔もかなりかわいいです。 100i. 別の呼び名として、スコティッシュフォールドがありますが、「fold 折りたたむ 」という意味のとおり、耳が折れ耳なのに対し、 スコティッシュストレートは「straight 直立した 」の意味で、耳が立ち耳なのが特徴です。

12
今後投稿される動画の伸び次第では、まだまだ再生回数も伸びるのではないでしょうか!? もちまるの今後の活躍に期待したいですね!! もちまるのおすすめの動画 もちまるのおすすめの動画を紹介します。 是非、もちまるのかわいい寝顔を、楽しんでください。

😅 匂いを残したままにすると、猫がトイレだと勘違いしてしまうため、後々苦労してしまいます。

猫じゃらしや小さなぬいぐるみで一緒に遊んであげるととても喜んでくれますよ! 遊んであげる際、そこまで活発動き回ることがなく、なおかつ鳴き声もそこまで気にならないので、お隣さんが気になるマンションなどでも飼育することが可能です。 名前の由来は、 もちもちしていて、丸いからだそう。

☕ 飼い主さんも、全く気にしていない様子なのが、分かります。

5
叱る際に猫の名前も呼んでしまうと、猫の名前としてではなく、叱る時の言葉として認識してしまうため、最悪名前を呼ぶと避けてしまう事態が起きるようです。 1円ですから 計算をすると、この半年間で350万円は稼いでいるようですね! 半年でこの金額ですから、 1年後2年後・・と考えたら年収は桁違いになっていくかもしれません。