ツイステ 編成。 【ツイステ】編成のやり方とおすすめパーティ一覧! 【ツイステッドワンダーランド】

✊ 特に今回の編成はデュオでの攻撃はできないので、 攻撃に耐続けながら手数で叩く戦法になっています。 この1. SSRカードは基本性能は高いですが、属性の相性が悪いのに無理に編成する必要はないといえるでしょう。 HP UP 小 が4つ、HP UP 中 が3つ付くので、HPがかなりアップすることになりますね。

どちらも回復バフを持っているので、回復力で耐久戦を乗り越えることが可能です。

😂 ジェイド……正直に言うと微妙なところです。 木属性でDUO発生は非常にありがたく、減ったHPもルークとトレイで戻せるのでおススメですね! ただ水属性の試験は与えたダメージだけ点数が貰えるようになっています。 。

2
R運動着カリム• 間違っても火属性だけは選ばないでください。 この編成で「HARD」のバトルをしてみたところ、 育成が不十分な私のパーティーでも10000点以上取ることができました。

🤔 ツイステは属性によって、使い分けることが必須のゲームです。

14
HP補強役として編成するのもあり キャラ おすすめ理由 MAGIC2をレベル5にすれば木属性のデュオ魔法が発動可能 HP回復効果(小)を持つ HPが最も高い 寮服トレイはHPが最も高く、HP回復効果と木属性のデュオ魔法を持っている。

👀 逆に水属性が多いと判断できる場合は、なるべく連れて行かないようにしましょう。

6
ですが逆に言えば、 属性で有利を取り続ければ確実に勝てる ということを保証できます。 そんな中から属性とタイプを厳選して構成する必要があります。

⚛ 気になるところは、 どのぐらいのレベルであれば安定するのかということですよね。

9
バディボーナスやデュオ魔法を発生させることによって、バフ効果やデバフ効果といった特殊効果を発動させることができますので、パーティ編成の際は必ずチェックしておきましょう。

👐 バトルのルールは 5ターン制限バトル。 しかし追加効果でHP回復とATK UP 小 を持つため2位にランクイン。

Rのみでジャミル戦に勝つためには、耐久力を上げておく準備は必須です。

♨ 花婿エースはSSR中3位のATKの高さを誇り、マジック1が火属性のため火属性バトルで不利にならない。

5
水属性のおすすめキャラランキング 順位 キャラ 選定理由 1 水属性2枚持ち MAGIC2をレベル5にすれば水属性のデュオ魔法が発動可能 HP回復 小 とATK UP 小 の追加効果を持つ 2 SSRの中で3番目にATKが高い マジック1が火属性のため、火属性バトルで不利にならない バディにイデアとリドルがいるため、対火属性編成がしやすい 3 ATK UP 小 と 中 のバディボーナスを持つ MAGIC2をレベル5にすれば水属性のデュオ魔法が発動可能 4 バフで味方にも水属性ダメージUP 小 を付与できる 無属性のデュオ魔法を持つため汎用性が高い 5 MAGIC2をレベル5にすれば水属性のデュオ魔法が発動可能 ダメージDOWN効果 小 を持つ 水属性2枚持ちと水属性のデュオ魔法を優先 水属性のおすすめ基準は、水属性魔法2枚持ちと水属性のデュオ魔法持ちを優先。

😅 DUO発動は相手の弱点属性を確実に突くこと• カードごとに属性は2種類となっているので、 火と無or木という組み合わせを意識してください。 5倍になります。

1
; ; これから出てくることを祈るばかりです。 ちなみに、SSRケイトのデュオ魔法対象コンビはトレイなので、ケイトでも強力な火属性魔法を使用することも可能です。