502hw sim ロック 解除。 【動画あり】今すぐ無料でできるSIMロック解除方法をキャリア別に解説!デメリットや注意点は?

🍀 これで他社のSIMカードで使用することが可能です。

19
楽天回線エリアならデータ通信が使い放題ですし、生活圏が対象エリアに入っているなら有力な選択肢です。 内容物は502HW本体と充電器とUSBケーブル、そして説明書です。

✇ 繋がりやすさや端末の使い勝手などのつぶやきはほとんどありませんでした。

1
IMEIを入力する 情報入力ページが表示されるので、最初に控えておいたIMEIを入力します。 その後の画面で、端末のIMEIを入力します。

🤔 商品名 月額費用(1か月) 3,200円 3,300円 4,000円 上記の3つは同じSoftBank F のSIMなのですが、SIM単体よりWi-Fiルーター付きの502HWプランのが安いという謎の状況に。 実は昔、DC-unlockerでGL10PのSIMロックを解除しようとして断念したことがあります。

9
この条件に当てはまる2015年10月に発売された502HWからSIMロック解除が可能で、2015年4月に発売された401HWまでは残念ながらSIMロック解除ができません。 感度が悪い場合は502HW本体を窓際に置くなどして移動することで感度が良くなることがあります。

⚒ mobileからオンラインで手続きする方法を紹介します。

20
AXGPとFDD-LTEは東名阪エリアを中心に政令指定都市のほぼ全域をカバーしているのはもちろん、3Gであれば山間部や離島なども含めたさらに広いエリアに対応しています。 対象の製品に故障や水濡れがある場合は、SIMロック解除のお手続きができません。

📲 Aterm MR05LNの前のMR04LNやMR03LNなら比較的安いのですが、SIMカードがmicroでアダプタを使うと高確率で破損するとのことなので、手を出しませんでした。

4
あとワイモバイルのサポート関連は対応悪いってツイートをいくつかみました。 詳しくはわからないんですけど、試しにSIMロック解除する前の501HWにmineoのソフトバンク回線のSIMを入れても使えませんでした(多分)。

🤣 アドバンストオプション(684円)を余分に払うことで無制限になりますが、それでは4600円オーバーでちょっと高すぎでしょう。 画面を上下方向にスライドすると解除コードを入力する画面が現れますので、そこに先ほどメモしておいた SIMロック解除コードを入力します。 なお、店頭でのSIMロック解除手続きには 3,000円の手数料がかかります。

4
アマゾンなどで売ってる互換バッテリーで十分ですね。 ドコモ版 au版 ソフトバンク版 そもそもSIMロックとは? SIMロックとは、 SIMカードにキャリアがロックをかけて、特定のキャリアでしか使用不可能な状態のことです。