セリア コンテナ ボックス。 セリアの収納ボックス一覧公開!サイズと収納アイデアやリメイク術など紹介

🙃 人気の商品はすぐになくなってしまうので、品揃え豊富な大型店舗へ行ったほうが手に入れやすいかもしれません。 フタのないオープンボックスで、ホワイト、ピンクの2色展開。

12
だからセリア商品は「メーカーとの共同開発」を行っているんです。 家中の収納に大活躍! (左)このコンテナは350ml缶がちょうど6本入るサイズ (右)スキンケア、コスメなど化粧品入れに。

😘 反対に、頻繁に取り出すものは蓋がないほうが使い勝手がいいですよね。 100均のコンテナボックスの特徴 様々な種類があるコンテナボックスですが、どんな特徴があるのか見ていきましょう。

20
さらにカラーもカーキ&ネイビーだけでなく、 イエロー、グレー、ホワイト……と、多数の色が作られていることまで判明した。 完成!メカトロ秘密基地(仮住まい) セリアのコンテナ缶と マグネット非常階段とバルコニーで メイトたちのお家がw この組み合わせいいわぁw — ルナポーン LUNAPAWN ブリックコンテナは瞬く間に注目を浴び、すでにSNS上では「程良いミニチュア感が可愛くて完全にツボった」「レトロ感がたまらない。

😆 セリアのコンセプト セリアのコンセプトは「Color the days 日常を彩る。

セリア商品の魅力 セリアの商品へのこだわり セリア商品はプライス以上の価値のある商品開発にこだわっています。 もちろん衣類にも使いやすいのでいろいろな場所で収納に使用してみましょう。

🤘 息子がハマっている ベイブレードのケースにするのはアリかもしれません。 基本的にはシンプルなデザインが多いので、同じく100均で手に入る転写シールなどを使ってアレンジするのもいいですね。 サイズバリエーションが豊富• 積み重ねられる• 「ライナケース」の魅力は、何と言っても重ねて収納ができることです。

5
100均セリアのすのこでサイドテーブルをDIY! 今回は、収納ボックスの 大サイズに合わせてDIYしました。

🤔 というのも、これを保冷バッグにするのにアルティメットコンテナやミニコンテナ、またカゴコンテナは使えません。 もちろんそのサイズも小さめから大きいものまであるので、入れるものによって使い分けられるのが便利だと人気です。

置いておくだけでもかわいくて、しっかりしたつくりのバックルBOX 見ているだけでもかわいく、 小物入れとして結構スペックが高いセリアのバックルBOX。

💓 「スタッキングボックス」のふちには仕掛けがついており、そのパーツは内側に押すことができます。

右の写真は、中身がわかるようにラベルを貼ったもの。

⌚ セリアの2020年人気おすすめ商品もあります。 コンテナは物を入れやすく、本や瓶などの重い物を入れても丈夫なのでつい詰め込んでしまって重くなりがちです。 100均コンテナボックスの魅力は収納力だけじゃない! 今回はダイソーやセリアなどの100均に置かれているコンテナボックスについて紹介しました。

6
自分好みにアレンジして使っている人も多く、お部屋のインテリアにも使えますね。

⚠ しかし、そんなコンテナを動かしたいという時もあるでしょう。 どんなデザインがあるのか、使い勝手はどうなのか…さっそくチェックしてみました。 また、「スクエアコンテナボックス」は積み重ねて使うこともできます。

20
やはり多くのものを収納できるコンテナボックスは、とても便利ですよね。

👌 スリムL型とL型は奥行と高さが同じなので、組み合わせて使うならばこちらのふたつのサイズがおすすめです。 大きさはトール、ロング、ミニの3種類あり、ミニのみふたつセットで販売されています。 なので全体的に広く収納できるということがおすすめできるポイントになっています。

18
5cm• スクエア収納ケースには大・小のケースの2種類のサイズがあります。