葛飾 区 医師 会 附属 看護 専門 学校。 葛飾区医師会附属看護専門学校に行きたいと思っていますが

🤐 環境も女だらけとあってストレスは溜まるでしょう。

12
また、看護学校は主に技術、大学は知識です。 それと私は最近予習に重点を置いています。

🐾 なかなか回答がありませんねぇ・・・ 葛飾区医師会附属看護専門学校といっても、 看護高等課程 准看護師養成科 と 看護専門課程 看護師養成科 があるようですね。

8
こればかりは、自分自身・家族ごとの価値観の違いになりますので。

☝ 休めそうな授業は休んで出席することは ありますが、難しいですね。

16
看護師です。 以上かかります。

👐 不安をまた呼び起こしたらごめんなさい。

まだ1ヶ月しか経っていませんが、授業の受け方、自主学習がちゃんとできているのかとても不安です。

🌭 学生は皆、先生が言っている事をひたすらメモしていますよ! そして自宅で綺麗にまとめています。

3
小学生の母でも家事・育児・勉強を平行していくのはかなり厳しかったようで『何度も辞めようと思った』と言っていました。 他にも看護学校はたくさんあるのですが、 この学校が環境や立地、待遇など自分にとって最も申し分なくどうしてもあきらめ切れずにいます。

⌛ 授業時間や学習期間が短いこと、家庭のこともあり、准看護学校で2年間学び パートで良いので、近くの病院や、健康管理センターなどで 働けたら良いなあと漠然と考えています。

14
看護士の資格を取得するための方法が書いてあります。 医師会の准看学生の指導をしていたことがありますが、既婚者は数名いたけれど幼児もちは見たことがありませんね・・たまたまかもしれませんが。