モンスト 同族 か げき。 【モンスト】那由他マラソンの5ヶ条【25の獄/狂闇】とおすすめパーティ

🤐 属性といっても難しいことはなく、5つの属性の関係性できまり「火・木・水」「光・闇」の2つに分かれます。

20
そんなモンスト生活は、大学を卒業するまで続いていました。

♻ 撃種と同じステータス上昇値を持ちますが、戦型は4種類と数が多いので、恩恵を受けられる幅は狭いです。

8
・千利休を編成して最速 2手で周回が可能• そう、 着実にプレイ時間は減っていきました。 ハマるクトであれば強いというのは聞いていましたが今回初めて使ってみて驚きました。

😈 〇〇の絆・加速 同族 撃種 戦型 特L スピード33. ハイビスカス獣神化はオーソドックスに該当• 【特級】でSランクタイムが 60秒延長• その聞こえてくる会話が楽しそうなんですよ。 5回分の経験値が得られる。 艦隊編成できるモンスターだと最大まで上げやすい。

16
攻撃力アップはワンパンラインの補強目的以外は同族の方が優秀ですからね。

😎 特に「砲撃型」のキャラには優先して付けるべき実です。 攻撃力が上がらないため採用されにくい実ですが、サポートに特化したキャラなどにおすすめです。

17
3倍になります。

☎ 〇〇の絆・加速命 同族 撃種 戦型 特L HP2,000UP スピード26. おすすめのモンスポット 至宝のパワー 至宝のパワーが発動すると、刹那を2ドロップすることができます。 タイムボーナス2倍のモンストの日に周回 タイムボーナスでわくわくの実2個がドロップする、モンストの日に周回するのも効率が良いです。

乱入が来なかった場合は、2手目のレクイエムは敵を倒さないようにラプラスにターンを回しましょう。

🐝 ワンパン要員 雑魚処理枠 なし 千利休でボスワンパンを狙う 千利休を2手目に編成することで、ボス第1ステージでボスとサソリの間に挟まり全ゲージ飛ばしが狙えます。 神化マナが出ると 『あああ!お前じゃねえんだよ!』 という感じでリセットしていました。 SSターンが長いキャラなどに有効ですが、周回でよく使うキャラなどにも「速必殺の力」を付けると、クエストで確実にSSを使えるようになり便利です。

通常の場合は、下記のように属性攻撃と記載されていますが、 爆発系やメテオ系の場合は、火属性と思いきや無属性攻撃となり注意が必要です。 また、 実の効果は重複するため、獣神化キャラなどのわくわくの実を2つ付けることができるキャラは、「一撃失心の力」を複数付けることで効果が発動しやすくなります。

👎 引き換えてタスの足しにしましょう。 重複の最大値 わくわくの実を最大値で重複させると、攻撃力1万4千、HP1万3千、スピード172. 1番大きい恩恵は、紋章を全キャラ付けれることです。 「対闇の心得」は闇属性への攻撃倍率が無印で1. 【特級】で開始時にSSが 3ターン減る• 同族の絆・加命撃 「」は、自身を含む同じ種族のHPと攻撃力を底上げできます。

2
・貂蝉の重力とビットンの重力の重なった場所 ラプラスを3手目に編成して、ボスとビットンの間に挟まることで全ゲージ飛ばしが狙えます。 ・ゲージ飛ばしで最速 2手周回が可能• ・厳選枠2体でも周回しやすい• しかし、仕事の忙しさに加えアイドルオタクになったおかげ? 木時2高速周回パーティと攻略ポイント 初手 2手 3手 4手 厳選枠 ワンパン 木時2は、乱入が来ても3手攻略が安定する神殿です。

👀 2UP 特級 攻撃力1,000UP 攻撃力1,200UP HP1,200UP 攻撃力1200UP スピード16. 「」や「」と一緒に使うことで火力を大幅に上げることができます。 5倍にアップします。 【特級M】で友情コンボの威力 22. 等級ランクが高いほど効果が上がり、1体のモンスターに 一撃失心の実を付けるほど気絶させる確率が高くなる。

20
25倍 紋章力5000 になるソウルスキルです。

🚀 特級M以上を付けれれば、1周分のターンが短くなる。 同族の絆・加命 「」は、自身を含む同じ種族のHPを底上げできます。

ただ同種の実で効果は重複しない(例、全員反射で全員撃種加撃を付けても効果は撃種加撃一個の効果)為、効果が重複し難く(別種族で同族系同種の実ならそれぞれに恩恵が有り、効果は重複しない)、上げ幅の大きな同族系が好まれがちですね。