ゾム ツイッター。 Twitter

👋 これだけの情報を集めて投稿した点についてはすごいと思います。

12
他のメンバーはこのアカウント凍結をブロマガでネタにしており、 「ゾムの凍結されたアカウントでかき氷作ろうぜw」的なノリでいじったりもしていました。 ゾムさんは社畜なのでしょうか? 噂によると、ゾムさんはブラック企業で働いており、休日出勤は当たり前のようにあり、残業も多くあり上司からの命令には逆らえないようです。

🤫 ゾムさんのツイッターアカウント凍結について ゾムさんは2018年現在ツイッターアカウントで動画の告知などをしているのですが、 以前Twitterアカウントの凍結を食らった事があります。 最初は一人でゲーム実況の動画を開始しましたが、2011年にトントンさん、鬱先生さん、コネシマさん、ひとらんらんさんが加入し、グループとして活動をはじめました。 その点をしっかりと考えて投稿をしてください。

6
2人共のイメージカラーが緑のことから、コンビで緑組と呼ばれています。 まふまふさんとのLineのやり取りなどをTwitterでアップしているのですが、ファンにはそうした二人のやり取りも人気なのだとか。

🤭 凍結うぇーいwwwwwwwwwwwww うぇっうぇwwっうぇーいwwwwwwwwwwww はい。

6
しかし、ゲーム実況の配信という新たなジャンルで活躍してきた先駆者として、今後も視聴者を楽しませてくれる動画を配信してくれることを期待しています。 参考にさせていただきます。

😂 ゾムの顔面偏差値は高い?身長は? ゾムさんの身長は175㎝くらいだと言われています。 魔界アスレチックは超危険なトラップの数々を潜り抜けながらタイムを競う過酷な競技。 。

しかし、情報が入りました。

📞 今後ゾムさんが顔出しなどしましたら追記していきますね。 そらるさんはあくまで間違ってフォローしただけだったのに、そらるさんにフォローして欲しい人が「迷惑なことをすれば自分もフォローしてもらえるのか」などとツイートするなどして炎上したのだとか。

9
そのため、東大出身という噂もでているのです。 ゾムさんのツイッターで公開されたようです。

👉 半分の家屋ってことなのかな…。

11
ゾムとロボロの「食害組」 ゾムさんとロボロさんの2人で「食害組」があります。