ケイタ マルヤマ gu。 GUに90年代オリエンタルな可愛さがやってきた! GU×ケイタマルヤマ×崎陽軒のトリプルコラボアイテムは完売必至ですぞ

🙏 いつも心に太陽を!! 僕がデザインした物達で少しでも楽しい気持ちになりますように。 可愛らしい形で無地なので、どんなコーデにも合わせやすいです。 今回の付録は、 発売前から注目されているので売り切れ必須。

賑やかなネオン管に彩られて バリエーション豊かな小物アイテムも見逃せない。

✊ テーマは、「MARUYAMA NATIONAL MARKET(マルヤマ ナショナル マーケット)」。 発売を知ったときから楽しみにしていました。 「gu ケイタマルヤマ」関連の新品・未使用品・中古品の過去120日分の落札相場をヤフオク! 参考リンク:宝島CHANNEL 撮影・執筆:黒猫葵 Photo: c Pouch. 1999年に「ケイタ マルヤマ キモノコレクション」をスタート。

16
崎陽軒のアイコニックなパッケージや可愛らしいパンダをモチーフにした、アイキャッチなデザインに仕上がっている。 ジーユー と KEITA MARUYAMA がコラボレーション。

👈 現代のトレンドをデザインに取り入れることでKEITA MARUYAMAのファンのみならず、あらゆる人々にお楽しみいただけるカジュアルなコレクションに仕上げています。 中でも注目は、「崎陽軒」とトリプルコラボレーションしたアジアンテイストなTシャツ。 2020年、GUとのコラボレーションコレクションを発表。

✋ 旅行先にもぴったりな巾着もセットになって販売される。

13
よろしくお願いします。

☎ そこで今回は、guのワンピースを使ったお手本コーデをご紹介します。 新型コロナウイルスに関する情報について. ハッピーな毎日を過ごせるようなアイテムばかりをデザインしました。

トートバッグには、紀ノ国屋のロゴに、ケイタでおなじみのパンダが、かわいいポーズで寄り添っています。 注目したいのはシウマイでおなじみ 「崎陽軒」とのトリプルコラボ。

🙂 ()が、()と初の。

プチプラなのに可愛いデザインが多いguのワンピース。 プチプラなのに可愛いデザインが多いguのワンピース。

👇 色までシウマイのパッケージそのもので、一目で崎陽軒だ!とわかるところにグッときます。 クリアバッグ(1990円)、ポーチ(1490円)、バンダナ(990円)、スマホケース(1990円)など小物類のほか、Tシャツ(1490円)の柄にも取り入れられていて、片っ端から欲しくなっちゃうよ~! 【プチプラなのが嬉しいですね】 崎陽軒を愛する者なら買わずにはいられない、トリプルコラボ。

これはかっこいい。 こんな困難な時期にぶつかってしまい発表するのもどうなのか?と考えてしまいましたが、一年近く沢山の人達と心を込めて準備したプロジェクトです。

👊 増刊の付録と同じくらいかわいいのですが、 正直、実用的なのは圧倒的にこちら。 ニットドローストリングバッグは、ニットでつくられたレモンがちょこんとついているのがポイントです。

このほか雑貨として、クリアバッグ(1,990円)やニットを編み上げた巾着型のバッグ(2,490円)、パンダモチーフをデザインしたポーチ(1,490円)、崎陽軒のシウマイのパッケージデザインを組み合わせたグラフィックのバンダナ(990円/すべて税別)など9型が揃う。