宇野 昌 磨。 “挑戦的辞退”で世界選手権に集中。宇野昌磨、ランビエルと新局面へ。

🐲 >更に帰国後のミッドタウンでのオリンピック選手たちを集めての会見でもまた言ってましたね。 どっちでも良い話ですが、腹黒いなぁ、、と思ってしまったので、。

19
本人がビデオを見ても気づかないクセを教えてくれるし、客観的な視点を持つという面でも重要な存在です。 低難易度構成にしたこと忘れちゃった?宇野選手はたとえ4Loで転倒してなくても優勝は無理。

🤘 そんなんで点数もらえるの?これはさすがに初心者でも騙されないよ。 という人は擁護したいだけかもしれないし、アンチはいつも爆盛りですよっていうし。 優勝したい気持ちはやまやまでしょうが、やはりプレ五輪として たとえ優勝を逃したとしても、その結果を受け入れられるところに 多くのファンは辿りつけているはずです。

たられば見苦しい。 公の場で寝たり欠伸したりする選手がSAだとは情けない。

😔 周りにあんなにたくさんの五輪出場選手がいて見な底にたどり着くまでにたとえメダルは取れなくても必死の思いでやってきていますよね。

16
最初観れたのに、NHKの公式動画からもこのシーンは削除されてます。 怒られる、どうしよう 樋口:は? 何これ!顎突き出して、は?呆然怒り顔。

🙃 触りたい人に触ってもらえたら。 兄なんか、顔も見たくない、声も聞きたくないと。

9
五輪は特別でない、って。

🤚 だいたい構成上ノーミスしても無理だから。 羽生選手が同じ事したらどれだけ叩かれるか。 最初観れたのに、NHKの公式動画からもこのシーンは削除されてます。

3
こうしてる間にも昌磨君はリンクでスケートしてるんだろうな。 あまり緊張もしなかったし、新たな経験もしなかった」 ハビと羽生が抱き合って泣いてるシーンでは 「なんで泣いてるのかな、同じクラブだからかな、ハビエル選手が現役長くないからかな」「羽生選手にとって特別なんだろうな。

🤛 最初から何もかも守られてる宇野氏には到底分からない世界であり、数々の失言もそういう甘さかな〜と思います。

むしろさらに嫌悪感が増しただけです。 だから自分も知恵袋のこれ系の質問と回答みまくったりした。

🤞 宇野選手の自己ベストは見逃し爆盛りロンバルディアの214点だけど、その時は4Sと後半4Fの構成で出した点数。

さらにこのように不足の情報まで教えてくださり・・・。

👊 羽生選手を超えることを目標としていた大会ということもあり、自身の結果にかなり悔しさを滲ませていました。 >なぜ、このように分析したかと言うと、 youtube動画から宇野だけ点数発表直後の感動シーンが消されたからです。 あの時も後ろにいた方々はちょっと顔をしかめていた気がしました。

5
でも五輪シーズンが終わって、いつのまにか自分なりの責任感を持ったんです。

😔 ガンディさんの分析:平昌オリンピック、男子FSの分析 キスクラの樋口コーチは絶対UR取られて銅か4位だと思ってたのにまさかの銀でびっくりしたような表情に見えた。 樋口コーチ点数を見て、驚きの「はぁ?」顔を見て、 男性解説:「はは!金メダル取れるとでも思ったのかな!」笑 リプニツカヤ:「ありえない。

愚鈍なキャラ設定にして露骨に全アスリートをdisりまくり。 「いい加減に勝ちたい」と言っていたその言葉通りになるか。