小林 麻央 ブログ。 追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意

🤗 そんな大好きな妹の突然のガン発覚。 なんで今さら人のせいにするの。 」 と胸を痛めているママがいたら、 あなただけでなく、私も同じです と伝えたいです。

10
たしかではないのですが、麻央さんの両親は別居してるのではとの噂があります。

✆ だがこの段階でも医師は、 「大丈夫だと思います」と判断していたという。

18
自分のヘルペスウィルスでの治療法とか、期待してたのに。

😭 彼女は、元気になったら同じような病気で闘っている人の力になりたいという思いがあった。 その中でも今注目されているのが「死相」がでているのではないか!?ということなんです。

14
そんな小林麻央さんのブログ「 KOKORO 」には本当に包み隠さずに画像までアップしているせいか様々な想像と感情がひしめき合っています。 今日は、看護師さんに、 入浴補佐をして頂ける日なので、 湯船まで浸かれるか!?楽しみです。

🤫 過去の女性たちの幸せを、彼が本気で願っていたら、こんな矢は飛んできません。 No one necessarily finds out about my illness. 長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄くん(4)を出産した。 」にて再開した骨への放射線治療が終了し、1月29日には退院して自宅に帰ったことを報告してくれました。

もしかしたら、プルーフリーディングくらいは誰かにしてもらっているかもしれません。

🙌 本人は自分で全部理解していますから、前向きに病気と闘って、今も、連絡があり「行ってらっしゃい」というようなことを。 たとえば日本語では「先生」となっているのが英語では「doctor」となっていてはっきり医者だということがわかります。 「私をもてあそんで、あの人が許せない」「絶対、幸せになんかさせない」みたいな感情が、過去に別れた女性たちに再び湧いてきてしまったのかもしれません。

とくに目の周りは少し黒く感じるようにもみえます。

❤ 聖路加病院は日本の病院の中でも定評が高く、病院総合評価1位になった事もあるとても優秀な病院です。 ーより引用 小林麻央さんへの深い愛情が伝わってくるこの言葉。

2
つまり、週刊誌で報道されていたような「小林麻央さんが医者から『夏までもたない(余命3ヶ月)』」と言われていたどころか、その前の、3、4、5月までの3ヶ月の余命を言い渡されていたのでした。 一方、誰よりも歌舞伎役者・市川海老蔵の活躍を生きる糧として楽しみにしていたのが、他ならぬ、妻である麻央さん自身だった。

⚠ 小林麻央の今まで 【小林麻央】 本名:堀越麻央(旧姓・小林) 出身:新潟県小千谷市 生年月日:1982年7月21日、現33歳 血液型 :A型 最終学歴: 上智大学文学部心理学科 配偶者 :堀越寳世(十一代目市川海老蔵) 兄弟:小林麻耶(姉) 家族:麗禾(長女)、勧玄(長男) 新潟県小千谷市で小林家の次女として生まれました。

夫の市川海老蔵と人間ドックを受け、医師にこう告げられた。 良くなる日を心から祈っています。

🤲 その様子も引き続き更新して参ります。 今、口内炎の痛さより、オレンジの 甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ! 朝から笑顔になれます。

4
そんな小林麻央さんの姿を見て、やんちゃだった市川海老蔵さんも改心していったのだと思います。 花束をもらい 麻央がとても喜んでいた事 ハッキリと覚えています。