Fire tv stick 再 起動。 【2020版】Fire TV Stickの使い方 4Kと第3世代の比較、初期設定など徹底解説

💙 サイドバーにメニューがある場合 サイドバーのメニューから「設定」を選択します。 当たり前ですが、Fire TVを初期化するとアプリ・ゲーム、会員情報、設定などのデータはすべて削除されるので注意してください。 初期化方法については、テレビの機種によって異なるので取扱説明書を見るか、お問い合わせ窓口に相談してください。

14
もう一度アプリをインストールしてログインすればそのままのデータで動画を見れます。

🤛 「スライドのスタイル」は、パン&ズーム・ディゾブルから設定できます。

20
5GHz帯のチャンネルを固定することで以下のような症状の人は改善できます。 とはいうもののAmazon Fire TV も消耗品。

☮ Fire TV Stickの画面は映るけれども、リモコンのボタンを押してもカーソルが動かないという問題は以下の記事をご覧ください。 解決したいのなら、これから紹介する解決方法を素直に全部やるのが吉。 Amazon Fire TV Stickのスクリーンセーバーの設定 Fire TV Stickは、一定時間操作をしないとスクリーンセーバーが起動します。

16
今までスマホやPCで視聴していた動画配信サービスの映像を、迫力の大画面で楽しめます。 2018-07-28 12:00 Amazonカスタマーサービスに連絡する Fire TVを初期化してもエラー・不具合が直らないときは、Amazonカスタマーサービスに連絡すると解決できるかもしれません(初期化したくない場合は先に連絡してもOK!)。

🤙 基本操作にもなるので参考にしてくださいね。 また、Fire TV Stickをすぐに起動できるメリットもあります。 確認メッセージでも[再起動]を選択すると、Fire TV Stickの再起動が始まります。

15
万が一、紹介した方法でも改善しない場合、Amazonのカスタマーサービスに相談してみましょう。

🤪 さいごに 以上、Fire TV Stickの画面が映らない際のトラブルシューティングについて、ご紹介しました。

結果としてFire TV Stickの動作にも影響します。 その場合は Fire TVのメニューから再起動しましょう。

😋 Fire TV Stickをテレビから抜いてテレビの解像度を調整する Fire TV Stickに接続しているテレビの初期化、再起動をする Fire TV Stickと接続しているテレビを工場出荷時の状態に初期化をして再起動をします。 参考 参考 Fire TVを初期化する Fire TVを再起動しても直らず、テレビやコンセントに異常がなければ、最終手段として初期化(リセット)しましょう。 テレビに接続している機器が多い場合は試してみてください。

Fire TV Stickを使い終わった• また、 HDMIポートの穴の中にほこりが入っていないか確認してください。

♨ ちょっと長めに長押ししていると画面上に「Amazon Fire TVをシャットダウンしています」と表示されて電源が切れた後、起動開始します。 Fire TV Stickがフリーズしたときの対処法2:再起動を掛けてみる Fire TV Stickそのものの処理がおかしくなっている場合は、再起動でプログラムを読み込み直してみます。

USBの延長ケーブルを使って電源を接続している場合は、延長ケーブルを取り外してFire TV Stickの動作を確認してみて下さい。

👏 ・エアコンを付けて、室温を涼しく安定させる ・機器周りの風通しをよくする といった対策で、放熱の問題が解決する可能性があります。 スリープモードは、20~30分程度で自動でなりますが、この「スリープモードになるまでの時間」を設定することはできません。 スリープの項目が出てきます。

20
もし紹介したトラブルシューティングでも改善しなかった場合、保証期間内であれば、カスタマーサービスに連絡すれば不具合のないFire TV Stickと交換をすることができます。

🙏 Fire TV Stickを購入して1年以上経過している場合は、microUSBケーブルを新品に交換して症状が改善しないか確認して下さい。

電力不足になる原因だが、最も可能性が高いのが電源不要のHDMI切替器に接続している場合。 Fire TVの再起動まとめ• テレビのHDMI連動機能をオフにする テレビ側のHDMI連動機能の不具合で画面が映らないことがあります。