プリコネネネカ。 プリコネ・ネネカ(ねねか)の適正星上げは?性能考察! | プリコネ無課金ガチ勢

✔ ただし、上記の対アタッカー用の編成とは逆の方向性である耐久系の編成には、バリアなどで混乱が通らないことが多いため厳しくなります。 その後も言及のみでメインストーリーに登場することが多い。 ネネカ単体だけ入れてムイミ以上の火力が出たりします。

関連イラスト. それ差し引いても十分すぎるほどに強いんだけど。 スキルのスタン時間は一瞬 スキル「サテュレイト・レイ」のスタン効果時間はほんの一瞬だけ。

😈 さすがに未実装でお預けはないと思いたいけど、ジュエル節約出来ると思えば悪くないっすね〜。 ノゾミやモニカのスタンのように数秒行動を止めるのではなく、 敵のスキルを途中でキャンセルさせる効果に期待する使いかたになるだろう。 星6マヒル入りパーティ例 編成例1 サポート サポート アタッカー サポート サポート 吹き飛ばしや混乱を活かしたサブアタッカー運用 ラムUB後にマヒルとラムの吹き飛ばしで戦線を押し上げられる。

1
このキャラのスキルとUBを見ていくことで、どう強いのかがわかります。 スキル2の「インスタンス・ジェム」は魔法防御デバフを持つためクランバトルでは特に役に立つだろう。

🙂 相手に星6リマがいれば水着ハツネの睡眠を解除してもらうことも可能。

10
ユイ プリンセス 入り編成 編成例1 アタッカー サポート サポート サポート サポート ユイの複数攻撃を活かす編成 主に耐久寄りの編成に有効な組み合わせ。 またTP小回復がついているにも重宝されるところですね。

✇ おすすめ編成も紹介していくので、ニャネカを使う際は参考にしてください。 専用なしの水着サレンだとタマキの攻撃力不足でうち漏らしが発生したが、バフがついたことで安定性がup。 スポンサードリンク 適正の星上げレアリティは?• ハツネのUBが全体攻撃なので、攻撃がより通りやすくなるようにデバフ役はカスミを採用! カスミの効果範囲に入るようにリマの吹き飛ばしで押し込む作戦です。

14
ユイ 儀装束 入りパーティ例 編成例1 サポート サポート アタッカー アタッカー タンク 耐久寄りの編成に有効 前衛にアタッカーを固めてユイ 儀装束 の支援スキルを効率よく付与する編成。 特に限定キャラなら、かなり強い可能性がありますよね。

🐾 本編ではの姿で街を飛び回っており、がその存在に気付いたがすぐに撒いている。 分身もネネカ本体のステータスと同じになるため、才能開花でステを伸ばしておくメリットは大きい。

16
慣れてきたら モニカやノゾミなどは相手のパーティに合わせて調整しよう。

⚛ 最低でも星4 ネネカの推奨レアリティは星5、最大まで星上げすることでUBの分身体と合わせて強力な立ち回りができます。 星6リノ入り編成例 星6リノ入り編成例1 サポート アタッカー サポート サポート タンク TP支援を入れてリノUBを早めに使おう 星6になることでUBの火力を大きく上げられる。 誘惑中に水着マホのTPが溜まり、安全に攻撃できる状況が作りやすい。

1
むしろ星上げしない理由が見つからないくらいなので、必ず星上げしておきたいですね。 ヒーラー役キャラとしては少し弱いのかといった感じではあるので、攻撃力の高いボス相手だとヒーラー役までこなすのは難しいと思います。

☏ そこそこ範囲が広いので、ツムギや水着カオリなどを倒すのに有効なスキルといえる。 七冠の特権からか、 戦闘時のモーションは彼女固有のものになっている(ベースはやなどと同じ杖キャラ)。 特に「討伐時間を持ち越す戦闘」で優秀で、持ち越しによるスコアの低下を改善できる。

2
晴れ着もふつくしくも愛らしい、フェス後にすぐ来てほしい -- 名無しさん 2020-12-31 22:56:10• 編成例2 アタッカー アタッカー サポート サポート タンク 物理多めの編成に デバフ中に星6ハツネのUBで物理キャラを一網打尽にしよう。

⌚ モンスターの数が多いクトにおいて、範囲攻撃を持っていることで火力が2倍、3倍になります。 単体ヒール自体は優秀だが頻度はそれほど多くないため、デバフ同様に別でヒールやバリア展開ができるキャラを用意したい。

13
ただスキル 使用頻度は 6 回中 1 回程度と頻度は高くないので注意が必要です。 このような縁からか『3rd Anniversary カウントダウンログインボーナス』では【】回においてムイミと共演し上記のイベントの思い出も語った。

😄 クランバトルなどでのニャル(正月キャル)編成重視• UB発動後が本命であるにも関わらず、TP支援が無い場合、自身のUB発動は遅めである点が弱点と言える。 ボスや範囲攻撃の強力な雑魚敵など、 タートルタイラント以外にも強力な敵が多数出現する難所。

4
ボスの攻撃にあわせて、どのキャラで対策すべきか判断できるとベター。 物理防御力が非常に高く物理ダメージがほぼ通らない「タートルタイラント」が出現してくるため、魔法キャラを育成する必要がでてくる。