♨ 次に、合体を効率的に行っていくための適応のダイスです。
時間コンボ 8. 外周に高出目原子を置くことが出来ればかなり安定します。 最強デッキの一角。
ただ、銃の目が7にならないと後半は太陽の邪魔になる。
😭 バフマスを陰陽状態にして、そこのマスの出目を育て、序盤火力を安定させます。 強風と感染は最初から持ってないサイコロですが、比較的入手しやすいためオススメです。
13出目の低いコンボダイスも残しておく。 能力説明が珍しくシンプルすぎるし、 速度上昇は表記だとたった数%なので 微妙かなーと思われるかもですが、 実際に使われると 「敵の流れるスピード早すぎ!!無理!!」 ってなります。
新たに獲得したを活かすため、のほとんどがので構成されている。
✍ [SP取得のダイス ][移動速度低下][攻撃補助のダイス] サポート特化のデッキは、もちろん協力プレイのみで使用します。
17元素テンプレに飽きた方が使っている印象が強いのですが、高出目のトゲができることでダメージを安定させることができるのでソコソコ強いです。
3ラウンド目までくるとほぼ敗北する ラウンドが進むに連れて、合体できない高ダイス目の暗殺が盤面に残ってしまうことが多くなりデッキ全体の攻撃力が低くなる。
🤛 【成長のダイス・補足】 最高級の当たりダイスです。
19カードボックスやダイヤモンドボックスといった伝説ダイス自体が確率で手に入るものから、さらにコンボダイスを狙って獲得するのはかなりの運が無いと正直難しいです。 原子のダイスを機転としたデッキ 端に「原子のダイス」を配置して、体力比率ダメージで攻撃しつつ弱まったところを台風のダイスで倒していくコンセプトのデッキです。
3T目 マナ加速 4T目 エナジーホール 5T目 コンボイ覚醒、グランドダイス出す マナ加速しつつ手札揃える 6T目以降 手札と相談 シャコガイル出して手札揃えつつ エクストラウィン狙う が理想の動き 初動が遅いので速攻にはトリガー頼みになります。
🤗 ランク9 ジョーカーダイスご褒美ガチャ まで すぐ行けるはずです。
175枚目のダイスは何でもクリティカルでも適応でもどちらでも問題ありません。
ログインボーナスも味気ないし、キャンペーンもない。
📲 ) すべてのデッキのメタが可能ですが暗殺の打つタイミングがかなり重要で 難易度は高めです。 長くなってしまいましたが参考になれば幸いです。
基本的な動きはフローを最速で効果値を最大にして、相手の処理が間に合わないようにするだけです。
【放置可能】時間太陽(7. こんなデッキがおすすめだったり、他にもたくさんの組合せがあるけど、今使ってるのはこのあたり! No. 2つのサイコロのバランスが大切です。
♥ 安定したらバフマス合計出目10(クリダメ1400)を作って両方とも活性状態にしたら終わりです。 適応のダイスは コンボダイスと合体させる際に使用します。
161つの場合は、攻撃補助のダイス(バフ系のダイスや感染やトゲのダイスなど)を入れて攻撃力をサポートしています。 参入前のリスト。
ビビるくらい勝てない・・・けど、絶対に強いことは知っていた。
👏 攻撃力:10• このデッキは鼻からラウンド2までいくことを考慮していないので、攻撃力アップではなく 相手の邪魔することだけをします。 また、吹雪についてはレベルを上げる人もいますが、 高出目吹雪の場合にはレベルを上げる必要がありません。 固定ダメージ系だとトップクラス。
このデッキは吹雪メタのデッキにはかなり強く、現環境に刺さっておりますが、 吹雪を積まない編成のデッキにはめっぽう弱いため注意が必要です。 バリエーション 暗殺台風 暗殺 台風 いけにえ 成長 ジョーカー 速攻デッキです。
基本、全デッキ構成と相性が良いので 必須ダイスになります。