妊娠検査薬 不良品。 妊娠検査薬が陰性なのに生理がこないのは何故?高温期が続く理由

🤝 妊娠検査薬のクリアブルーを分解すると、ずれて線が出る事についてどう思いますか? よくネットを見ていると、クリアブルーは不良品が多いと見かけます。

9
しかし、クリアブルーを生理予定日に使用した、生理予定日よりも前に使用した、という情報もたくさんあります。

🤣 生理周期は23日~28日(今回は28日周期でしたが滅多にありません。 体験談や蒸発線に詳しい方憶測でもいいのでおしえて下さい。 排卵日から約14日間(ほぼ一定です)を「高温期(黄体期)」といい、平均体温より高い体温の日が続きます。

今が排卵日ってことはないと思うのですが。 なんとなく目を凝らしてみないとわからないのが蒸発線の特徴ですね。

😝 妊娠検査薬についてです 妊娠検査薬チェックワンファスト2本入りを昨日買いました。 もちろん数万本と毎日生産される中で不良品がある場合もあるだろうし、不良品があってネットに書き込む人もいれば、妊娠そのものをしられたくない人はネットに書かないので安易にネット情報を信じてはいけません。 方法としては、• そしてその日の晩に生理が来ました 泣 陽性反応は、今思えば蒸発線だったのかと思いますが、10分たった頃の、ら髪の毛ほどの細さでも誰が見てもブルーに見えるはっきりとした線! そして2個の不良品! もう二度とクリアブルーは買いません 怒 !! 検査薬でこんな経験した人いますか? …続きを読む. そのあとpチェック使用 12日同様の結果 本日はpチェック使用 また12日同様です。

16
ただ、基礎体温以外はコストがかかってしまうので、 何ともいえませんが… 妊娠された方の中には、早い方だと予定日前から 陽性反応が出たという話も聞きます。

♥ クリアブルーは排卵日から3週間後に検出できるhcgホルモンの量で判定を行います。 NO2様もご質問者様も 同じ体験で同じ疑問を持たれたということで回答します。

3
) 使用期限は意味があったのですね…参考まで。

🙂 妊娠検査薬について教えてください。 私の前回生理日は1月21日でした。 まだ生理まで一週間ありますが、なんとか、妊娠してると思いたくて、、、。

16
私自身経験はありませんが、陰性から陽性に変わったことは、 雑誌やネットなどでよく見かけます。 でも、うまく進んでいけるのだろうか…?」と、少しずつ不安な気持ちが大きくなっていきます。

😜 するとやはり線が見えました。 毎回、気になり分解してしまいました。 2本入りのクリアブルーに多い不良品です^^;。

5
生理は10日ほど遅れていてほんとに妊娠しているのなら、もう陽性が出てもおかしくない頃だと思うのですが・・・ 特に出血があったり不妊治療をうけているわけではないです。 3回目は、今日の朝。

🤔 今は「信じて待つ」ということを学ぶ機会なのかなぁ、とぼんやり考えながら過ごす日々です。 私のわがままなのでしょうか。 生理予定日から一週間も経たない、生理予定日よりも前に超フライング検査をしてしまいました。

でも自分が早い日に検査して陰性だった時に、 「早すぎたからかな」とますます不安になるより もどかしくても数日後の朝一などにきちんと 検査したほうが良いかと思います。