サイバー ダーク ネオス。 サイバーダークデッキレシピ2018の紹介!デュエルリンクスでも話題の裏サイバー流デッキ!喰らえ!サイバーダークインパクト!!

♥ この状況から攻撃していくだけで 2500以上のダメージを期待できます。

1
コンビニ決済 決済完了後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます。 そこで 「ネオス・フュージョン」を素引きできなかった場合は今回取り入れた 「捕食植物」ギミックで 「ネオス・フュージョン」のサーチを行います。

🐝 サイバーダークネオスデッキへの対策カード一覧 カード名 説明 直接攻撃宣言時に相手の攻撃表示モンスターを全てデッキに戻す 直接攻撃を得意とするサイバーダークに有効 発動条件が限定的であるため発動前に除去されやすい 自分のモンスターを1体リリースして相手にモンスターをリリースさせる 破壊耐性のあるブレイヴネオスを除去できる 単純に使うと2:1交換なのでアド損 評価・ユーザーレビュー. デッキ融合魔法の《》で能動的に下級サイバーダークモンスターを墓地へ送ることができるため、墓地のモンスターを装備して強化される「」と非常に相性が良いです。 しかしあえて、「デスペラード・リボルバー・ドラゴン」で攻めるための構築をしてみました。 百合 盾の勇者の成り上がり 矢島晶子 石原立也 石川界人 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1stステージはこれで突破できました。

このテーマの弱点をカバーできるわけだ。

❤ ) 以上ご了承いただいた上でコメントをお願いします。

戦績は60戦35勝25敗。 新カードは情報が出た時点でデッキを考察しテストし シミュレーションしデッキ作成しているので新パックや 新カードが出た時点では8割はデッキの型が完成しています。

♨ 《》を出す手段が非常に少なくなってしまいました。

12
インヴェルズ・ネオス:特殊召喚前提だが噛み合う 「インヴェルズ」はアドバンス召喚と下級モンスターの特殊召喚を前提としたテーマだ。

💔 「魂の解放」が意外と役に立ってます。 アドバンス召喚時、相手のカード1枚を墓地へ送り、ライフポイントを1000回復する。

17
決済手数料200円で送料は別途発生します• 2ndステージの結果も追記しました。 でも、ネオス・フュージョンでなら、デッキから直接墓地へ落とせる。

⌛ コズミックサイクロンで能動的にLP1000減らせるので相性が良いです。 その破壊され墓地へ送られたモンスター1体の元々の攻撃力の半分のダメージを相手に与える。 そのカードを破壊する。

17
墓地から除外して、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する「武神器—ハチ」などを入れておきたい。

🔥 ただし、「ネオス・フュージョン」の効果を使った後は、次のターンまで特殊召喚ができない。 環境で流行している「」「」に対して有効なため採用圏。 石田彰 社長、バトルの時間です! 神前暁 神山健治 神様になった日 神谷浩史 福圓美里 福山潤 福山芳樹 私、能力は平均値でって言ったよね! 久川綾 丹下桜 2014年 アニメ にゃんこい! コレクターズパック コレクションパック• ところで、「鎧獄竜—サイバー・ダークネス・ドラゴン」前提のデッキには、「融合」が入っている。

18
「インヴェルズ・ギラファ」は星7だが、1体のリリースでアドバンス召喚 攻撃表示のみ できる。 侵略の侵食崩壊と違い、1枚でもよい。

☮ (提供を除く。

1
【第1期】ブースターパック• 大きなポイントは2つ。

⚓ デッキのコンボ + + 《》の装備対象となるカードが墓地に存在しない場合は《》を発動し、《》の融合素材として《》をデッキから墓地へ送ることでカバーができます。 20枚中3枚なのに、なぜ「サイバー・ダーク・カノン」より先に「サイバー・ダーク・エッジ」が3枚も来るのだ!! 事故率を下げれば、それなりに強いデッキになりそうです。

5
3回とも表だった場合、さらに自分はデッキから1枚ドローする。 あまつき あまんちゅ! あまんちゅ!~あどばんす~ ありふれた職業で世界最強 あんさんぶるスターズ! いぬやしき うえだゆうじ ufotable studioぴえろ iphone Production I. DPは17485ポイント。