今 を 生きる 舞台。 佐藤隆太主演で舞台版『いまを生きる』日本初演 生徒役に宮近海斗ら

⚐ 初演のメンバーとは稽古、本番の中で、共に悩み、笑い、しっかりと心の繋がりを持てた様に思います。

16
その際には、お隣が空席ではなくなりますので、予めご了承ください。 私の考えていない方向で、とても暖かかい作品だった。

🤘 その強がりにより、演劇の事を誰よりも信じていたいはずだったのに、きっとどこかで信じられなくなってしまっていた。 絶望のあまりニールは拳銃自殺をし、キーティングは責任を取って辞職する。 悩んで、悩んで、悩んで。

11
子供の頃、こんなにも魅力的で格好いい先生がいたらなぁと憧れたことを覚えています。

❤️ 2019. そんな事を沢山考えた。 全寮制の名門男子校に赴任してきた破天荒な英語教師ジョン・キーティングが、厳格な規則に縛られている学生たちに、詩を通して生きることの素晴らしさを伝えていく、心温まる学園ドラマです。

ただ、生の空間で、我々演者とお客様との心と心はこれ以上ない程一体化しています。 いつか学園モノの作品をやってみたいというのが自分の中での夢だったので、不安なこともありますが、想像を膨らませながら、楽しんで演じたいと思います。

💖 2013• )、同じく生徒で真面目なリチャード・キャメロン役を中村海人(Travis Japan、ジャニーズJr. 自らの生涯を振り返ると、そこにあるのは、意味あることを何ひとつ成し遂げていない人生。 村井先生、めちゃくちゃよいものを持っているのに取り扱いと組み合わせがとても難しくて、しかしこの「生きる」のカンパニーにあまりにもジャストフィットしていた事により「これが観たかったんだよ!!!」となった。

17
ノーラン校長()の指導の下、厳格な規則に縛られている学生たちに、キーティングは「プリチャードの教科書 なんか破り捨てろ」と言い放ち、の本当の素晴らしさ、生きることの素晴らしさについて教えようとする。

🤘 自由に生きることの素晴らしさ、その中で一人一人がぶつかる葛藤、そこをリアルに演じられたらと思います。

1
さらに学院の校長ノーラン役に大和田伸也、俳優を目指すニールに反対する父親ペリー役に冨家規政、ノックスが一目惚れするクリス役に羽瀬川なぎがキャスティング。 1998• どちらかというと1人のクソデカ感情によって沢山の人が死ぬけど本人的にはハッピーエンドでした!みたいな話を観ている方が生きる気力が湧いてくるのだが、意外とこの話はそれに近かった気がする。

🌭 同作は2021年1月31日まで新国立劇場で上演された後、2月11日から大阪・梅田のサンケイホールブリーゼ、2月20日から愛知・東海市芸術劇場を巡る。 2002• 映画の公開にあわせてによるが出版されている。

4
世界中の人々がもがき戦っている今、この作品を上演する意義が大いにあると感じます。

♨ そんな事があっていいはずないのに。

12
これはまさに奇跡です。

🤫。

だから演劇が大好きで、物作りが大好きな自分にとって、そして今現在この2020年の日本にいて毎日辛く苦しい思いをしている中で、自分の支えになる作品になったのは間違いない。 生徒の心が動く瞬間 キーティングの言葉に心を動かされ、自分は芝居がしたいんだという夢に向かって進むことを決意した生徒、ニール・ペリーは親の反対を押し切って舞台に出演します。