ひかり web。 インターネット接続 + ひかり電話 : Web GUI設定

✆ プロバイダー接続の設定が完了しました。

15
「NURO 光 でんわ」をご利用いただく場合、1電話番号毎に規定のユニバーサルサービス料が発生いたします。

♥ 指定したメールアドレス宛てに 「【Web明細サービス】ご利用アカウント登録のお知らせ」が届きますので、メール内のURLをクリック。

20
・メールアドレスの登録変更は、アカウント認証後の画面でお手続きいただけますので、メールアドレスの登録変更後に、メールアドレスの変更(アットマークより前の変更)をお願いいたします。

✊ 再発行は 1. ご利用アカウント登録のための認証画面で、「 ご契約者番号」と「 お申込電話番号」を入力して認証をクリック。

10
通話明細がご確認いただけます。

😅 設定内容を確認して問題がなければ、「設定の確定」をクリックします。

13
・パスワードの有効期限は90日です。

🤔 ひかり電話の設定が完了しました。 。 登録メールアドレス宛てに 「【WEB明細】確認コードのお知らせ」が届きます。

17
「WAN」が選択されていることを確認して、「次へ」をクリックします。

😗 設定名 任意の設定名 ユーザーID プロバイダーから指定された接続用のID 接続パスワード プロバイダーから指定された接続用のパスワード(または自分で変更したパスワード) 9. アカウント登録がお済みのお客様は、 次回から以下の手順で確認していただきます。 and Blumhouse Productions, LLC. ・変更後は「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」に記載のあるパスワードは使用できなくなりますのでご注意ください。

17
弊社ホームページへアクセスをお願いします。 ・スマートフォン向けにデザインが新しくなりました。