骨格 ストレート。 【NiziU】骨格診断!骨格ストレート?ウェーブ?ヤバすぎるスタイル!

😇 同じような方、興味があるかたは、ぜひご覧ください。 骨格診断はスタイルアップして見える方法がわかる、すばらしいメソッドです。 骨格ストレートで可愛い深キョン。

実は、以前からSNSではNiziUの骨格診断について話題になっています!! NiziUみんな好きだけど、骨格とか顔の造形とか素晴らしいなって思うのはマユカ 頭蓋骨が丸いし歯並びが良くてスマイルライン上に並んでる感じが大好き 骨格ストレートなのに肩から二の腕が直角にストンとするくらい痩せてて あといつ見ても髪が綺麗 最高 努力のシンデレラって呼びたい — Fの才媛 cuprank ナチュラルタイプ、 ストレートタイプ、 ウェーブタイプの3種類のうち、 NiziUのメンバーはどのタイプなのか? 骨格を知ることで、好きなメンバーに似たファッションもできる…? ナチュラルタイプ特徴 ・鎖骨が目立つ ・肩幅が広め ・手足が長い ・骨格や関節が目立つ ・身体の凹凸が少ない ・スタイリッシュに見える ナチュラルタイプの女性芸能人 萬田久子さん、紗栄子さん、加藤綾子さん、杏さん、佐藤栞里さん、梨花さんなど ナチュラルタイプは 手足が長く、骨感や関節の大きさが目を惹くタイプです。

😋 しかし、ドロップショルダーの方がトレンド感があるので、肩回りがダボダボしすぎないものや比較的スッキリ見える形を選ぶと許容範囲できられます。

私と同じ悩みを持つ方は、おそらく骨格Sタイプですね。

💋 あかりさんに教えていただいた腕まくりの着方でかなり改善はしましたが! プロの顔タイプ診断を受けたことがないので、一度受けてみたいです。

15

😝 骨格ストレートは一番筋肉が付きやすい体質なので、無酸素運動を取り入れてみると良いです。 元々ある腰回りのボリューム感が余計に強調されてしまうので、ヒップが大きく太って見えてしまいます。

10
実際に写真を見た時に「あれっ?」てくらい肩幅が実際より大きく見えたり、足が太く見えてしまったりした写真がありましたよね。 ドットでも花柄でも、ポイントとなる柄は大きめなものを取り入れると、女性らしい華やかなスタイルを演出できます。

😋 骨格診断のタイプ 骨格診断の診断結果は 3タイプに分かれています。 VネックやUネックで胸元を縦に開けると、すっきり見えます。 前に比べてムダ買いしなくなりましたよ。

5
ハーフアップは耳が出て首、デコルテが見えるのでスッキリ見せることができます。 骨格Sのあなたは、上重心にしては女性らしい曲線や雰囲気をお持ちの方。

✋ すごい腑に落ちました。 Vネックニットを重ねると胸元がすっきり見えるので、重ね着が苦手なストレートさんにおすすめです。

4
しかし、トップスについては異論あり! ふわっとしたシフォンっぽい素材のシャツの方が似合う気がするし、深いVネックより、クルーネックやちょいハイネックなどのほうがきれいに見えます。