ぼん ちゃん イラスト。 ぼんちゃん(ゆっくり実況者) (ぼんちゃん)とは【ピクシブ百科事典】

❤ また、生徒を集めて「メフィストクッキング」を開いたり、人付き合いが良かったり、やたらノリが良かったりすることからの素質がある。

容姿 常に顔色が悪く、と勘違いされやすい。 正体は魔物に乗っ取られた姿のモニカであるが、詳細は不明。

✇ チャンネル登録者数は2019年9月17日現在16万人である。 関連記事 親記事. それから数年後、ある日彼女は高熱を出して倒れてしまう。 結構強いが本人曰くレオナードの方が強いんだとか。

19
星の魔力を操ることができる。

🐲 100点満点ですね。 ゆっくり茶番としては珍しくほぼオリジナルキャラクターのみで構成されている。

1
ただジャスティスの問題文が、ちょっとややこしいかもです。

💕 戦闘では弓を使う。

17
ヨハネ 主にでの出演 マリアが通っている魔王専門学校の教師。

✆ メフィストとよく遊んでいた。

1
更に、人の話を聞かずに勝手に物事を進める。

😭 目の下には隈がある。 能力 を使って霊を召喚する。

19
300年程生きている。

👊 メフィストの魔術によって精神を引き剥がすことに成功するが、魔族の残党に 背後から矢で射抜かれて死亡してしまう。

10
登場キャラクター 立ち絵は、 きつねゆっくり さんに製作を委託している。 チャンネル開設当時はのキャラクター ゆっくり が登場していたが、チャンネル登録者が1万人を突破した後にオリジナルキャラクターを使うようになった。

😙 のことが好きでストーカーをしたり、私生活に対して口うるさく指摘したり、家に盗聴器と隠しカメラを設置したりなど、 を通り越して犯罪レベルのことをしている。 そして、物語は「魔族への復讐編」へと続いていく 更なるネタバレ が通う魔王専門学校の担任教師、 ヨハネの声と姿がなぜか魔族に肉体を乗っ取られた彼女のものであった。

関連タグ 外部リンク 関連記事 親記事. 違反です。