天昇 奇数スルー。 北斗天昇は「AT当選」or「非当選2連続」まで有利区間が続く!

🙃 虹色トロフィーwww (画像は使いまわし) まさかの法則違いでノーマーク台での出現!!! 朝一1回目の250Gボーナススルー後のトロフィーでした。 投資:100枚 回収:0枚 いつもであればこのまま天井まで打つんですが、 別の台が空いたのでリベンジマッチへ向かいます。 そして前回400G以上で当たっているということは、最低でも今回450Gゾーンの断末魔ゾーンで当選するのが確定します。

スポンサーリンク 北斗の拳天昇 奇数スルー前回252当選 0~ 設定2以上多用ホールなので前回400以内当選でもガンガン行きますよ! すると、めちゃくちゃ早い108ゲームで激闘ボーナスに当選! 昇舞魂の少なさが気がかりですが、まあいいでしょう! なんだか昇舞魂がとてつもなく仕事をして、バトルレベル10まで上がりました! まぁ、バトルレベルよりも1個でも小役レベル上げてくれた方が普通にうれしいんですけどね! バトルレベルはその場限りだし。

👌 有利区間引き継ぎ後はこれらのゲーム数が天井となります。 私が一日回して456確定を出したのですが、 高設定だったら400のゾーンを抜けたのは一回だけです。

4
ATには一回スルーしたとしても有利区間継続で次には絶対に当たる位でした。

😘 スロット新台速報サイト免責事項 スロット新台速報では、導入前の最新機種情報を収集して公開しております。 250Gのボーナスだとラッシュ突入率弱いし、200Gの断末魔がフェイクだと650まで連れていかれる可能性が高いという。 僕は両方即ヤメで、のちの挙動は400g台ATカマ掘られと、400G台スルー。

13
ここから設定6との死闘が繰り広げられるのです。 あとは何といっても出玉速度が気持ちいいです。

👆 投資:200枚 回収:50枚 この日の稼働はこれで終了です。 ヘブン!!ならチャンスモードに期待できるので、やめないようにしましょう! リセット狙い詳細 リセットによる恩恵は現状ありませんでした。 こちらの個数が多ければ多いほどAT当選率が高くなるため、個数次第で狙い目になりそう。

15
結果的に242ゲームで当選するも7000円を消費、更に昇舞魂7つで小役レベルが2にしかならず3戦目に敗退。 ATレベル振り分け 設定 レベル1 レベル2 レベル3 1 48. まずは有利区間とモード移行の仕様について。

✊ 天井短縮詳細 天井短縮が確定するパターンがありますので、条件によっては大当たり当選まで回しましょう。 。 なので天井狙いが出来る=低設定? の可能性が高くなるだろうなと改めて思いました。

15
投資:50枚 回収:50枚 最終結果 総投資:1950枚 総回収:400枚 総差枚数:-1550枚 バトル3戦突破タイプの台に煮え湯を飲まされる結果となってしまいましたが、 豆腐メンタルである僕を大分鍛えてくれました(笑) それではまた! 次回の記事はコチラ. 昇舞玉で上がるバトル or 小役LV。 (通常B以上濃厚演出) 打ち出すと 400ゾーンで何もなしで通常Bが確定! 最終的に600Gまで到達しましたが・・・ 昇舞玉14個! ものすごく貯まりました。

🙌 ただ初打ちなので後の感想を述べるタメにも有利区間ランプは凝視。 この台はリゼロとは異なり設定、獲得枚数に関わらずラッシュ突入後は有利区間が継続しません。

15
低設定の挙動を見ると、400ゲームでの当たりは多いものの有利区間継続でもATに繋がらないパターンも多く見られました。

🤭 偶数回スルーしている台の狙い目は? AT終了後の台や激闘ボナを 偶数回スルーしている台は200G~打ちましょう。

13
正直一昨日までの段階で既にほぼほぼ分かっていた内容ですが、急ぎ足でまとめました。

✍ 150ゲームでも1,800円あるとのことですので等価であれば全然狙えますね。 つまり 設定変更されたことまで読み取れます。

6
そして前回天井だった台には注目です! 前回天井でATに入らなかった台が捨ててあったら確保しましょう。 設定 天候変化発生率 1 45. あ、消えた。